『メールの受信がわかりにくくnoledを入れてみましたが・・・』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの受信がわかりにくくnoledを入れてみましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:6件

スマフォ初です。

徐々に操作には慣れてきたのですが
SPメールの受信がわかりづらくて困っていました。

そこで、noledをインストールして設定してみたのですが
表示されません。

PCで色々調べ、再起動も何度もやっているのですが
何度やっても駄目です…

このアプリはギャラSのために出来たものと聞いたので
もちろんS2でも使えるものかと思ったのですが
対応してないのですかね??

使ってみた方いらっしゃいますか?
使用できるのか伺いたいです。

書込番号:13173662

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/06/24 23:34(1年以上前)

レビューでもspモードメールが通知されないなど最新版はあまり評判が良くないみたいですね。
もともとはGALAXY S向けアプリなのでまだ対応していないのかもしれません。

書込番号:13173689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/06/25 00:23(1年以上前)

OS2.3.3に対応しているかわかりませんが、私はXperia arcで下記アプリにてメール、不在着信の確認をしています。
一度試してみてはどうでしょうか?
マーケット評価では電池の減りが早いとありますが、私はそれほど早いとも思わないのですが。

【iLED】
https://market.android.com/details?id=com.studiozitto.iLED&feature=search_result

書込番号:13173939

ナイスクチコミ!0


satsat1さん
クチコミ投稿数:64件

2011/06/25 00:45(1年以上前)

NOLED使えてますよ
spモードチェックいれました?

書込番号:13174020

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/06/25 00:53(1年以上前)

おびいさん

レスありがとうございます
そうですよね。
確かに不具合多いみたいなんで、アンインストールしました。

書込番号:13174042

ナイスクチコミ!0


海男123さん
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/25 03:15(1年以上前)

s2ですが使えてますよ ユーザー補助はチェック入れましたか?

書込番号:13174360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング