『AUX接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AUX接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AUX接続について

2011/06/26 18:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

初めての投稿です。

先日、MEDIASから機種変更をしました。
MEDIASを使用していたときは、USB端子からイヤホン変換ケーブルを経由して
(イヤホン端子がないため)クルマのAUXへ接続して音楽を聞いていました。
音質・音量はCDなどと変わらずで快適に聞くことができていました。

しかし…、GALAXY S2でクルマのAUXに接続したら
音量がものすごく小さくて、通常の音量では聞くことができませんでした。
ちなみに、本体スピーカーや普通のイヤホンでは問題なく聞くことができます。

この症状の解決法をお分かりになる方はいますか??
何かアプリを使用すれば解決できることなのでしょうか??

教えてください!
よろしくお願いします!!

書込番号:13181325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/06/26 20:17(1年以上前)

一度「ボリューム コントロール プラス」などの
アプリを入れてメディアのボリュームを上げて
みて下さい。
無料アプリです。


書込番号:13181784

ナイスクチコミ!0


shin2deepさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/05 10:28(1年以上前)

同じことを考えていました

こんなの見つけましたがどうでしょうか
http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/murauchi-denki/cabinet/922/4907986736922.jpg

書込番号:13216717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/05 11:24(1年以上前)

もう解決しているかもしれませんが、

友人は同じような現象で電池パックを外して再起動したら
ヘッドフォン端子からの音量が正常になりました。

動作がおかしい場合には再起動が基本のようですね。

書込番号:13216873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Shindy.さん
クチコミ投稿数:109件

2011/07/08 22:09(1年以上前)

リブートで直りました!
基本リブートなんですね(^^;)

書込番号:13230331

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング