『着信設定について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

着信設定について

2011/06/30 14:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:31件

画面の左の音量設定を無効にする方法はないですかね?

書込番号:13197062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/06/30 14:34(1年以上前)

使ったことはありませんが、対応出来そうなアプリを紹介します。

https://market.android.com/details?id=com.hourdb.volumelocker

書込番号:13197119

ナイスクチコミ!1


CRYSTANIAさん
クチコミ投稿数:2123件Goodアンサー獲得:168件

2011/06/30 22:30(1年以上前)

私は「近藤昭雄の溜息」を使用してます。

https://market.android.com/details?id=org.tostada.android.kondou

書込番号:13198765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/06/30 23:20(1年以上前)

近藤〜の使い方がよくわからないんですよね><

通常→着信音オフ、バイブオン(メール、電話ともに)
マナーモード時→着信音オフ、バイブオフ(同上)
のように設定したいのですがいいどうしたら良いですか?
どちらの時も左のボタンは無効にしたいです

書込番号:13199004

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング