『ふと思ったことですが・・・。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ふと思ったことですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ふと思ったことですが・・・。

2011/06/30 23:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:458件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

ふと思った事なので、興味ないかたはスルーしてください。

まず前提として、私はGalaxyS、GalaxyS2も大変気に入ってます。
雑誌とかのレビューや機種別採点等の企画をみると、おおむねGalaxyS2の評価は高く、実際に使用している身としては嬉しく思います。
が、しかし、この掲示板で再三取り上げられているような、カメラの赤カビ問題や画面の青みについて触れている雑誌はほとんどないように思います。
日本はまだしも、グローバルモデルが発売になってから結構たっているのでこの辺の情報もプロの耳にははいってないとは思えません。
にも関わらず触れていないのは、単なる大人の事情なのでしょうか?
逆にその辺を、鋭く切り込んでくる情報誌、雑誌があれば紹介してください。
ぜひ今後のためにも購入したく思います。

書込番号:13199178

ナイスクチコミ!5


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/01 00:44(1年以上前)

SH-03Cの液晶うっすら現象や、N-04CのmicroSDカードが勝手に取り外されてしまう不具合も雑誌などのレビューに出てきません。
ユーザー目線と雑誌記者の認識と乖離しているんでしょう。
また、雑誌などは広告で成り立っているので、そう言った大人の事情も絡んでいるんじゃないでしょうか?

書込番号:13199325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/07/01 00:55(1年以上前)

おびいさん、このようなスレに回答ありがとうございます。

GalaxyS2に限らずそうですよね。
ちょっと前のスレにこの掲示板のレビューの評価の信用性について、議論されてましたが、雑誌こそ信用あるレビューを記載してほしいものです。
雑誌の中には、広告収入なしゆえの辛口批評を売りにしているものがありますが、それも前記点に関してはさっぱりです。
ホットモックを購入前に触れない方もいるわけですから、正しい情報が欲しいものです。
ただ、今回は私はホットモックと製品の仕様の違いで、嫌な思いもしましたけど・・・。
ただ、この掲示板は甘口、辛口の批評も含めて頼りになりますね!
今後も活用させていただきます。

書込番号:13199358

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2011/07/01 08:58(1年以上前)

ドコモショップやサポセンに電話しても、
「そのような事象ははじめて聞きました」
って言いますしねwwww

書込番号:13199952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング