『超特価!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『超特価!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

超特価!

2011/08/07 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:10件

新宿西口のY電気にて以下の条件で特価販売中です。
・フォトパネル03との同時契約
 ⇒フォトパネル本体は無料です
・S2は新規一括払い限定で¥21,000
 ⇒月々割り(2年)で▲¥21,160なので、実質▲¥160!
・フォトパネルの月額利用料(2年縛り)が¥600〜¥990
 ⇒2年で¥14,400〜¥23,760ですが、即解約すれば違約金¥9,975のみ
つまり、実質¥9,815でS2にフォトパネルまで付いてきます!
(あと、新規事務手数料¥3,150×2台分は別です)
いつまでやっているか判りませんが、相当売れてるそうなので
早めに行かれることをお勧めします。

書込番号:13348457

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/08/08 08:28(1年以上前)

これってサポートセット割ではないですか?

もしそうだとフォトパネル解約すると主回線S2のサポートもその時点で無効にならないですか?


以下引用

また、以下の事象が発生した月以降は、月々サポート及び月々サポートセット割の両割引が終了致しますので、ご注意下さい。

対象回線に登録している回線について、電話機を機種変更された場合

書込番号:13349284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/08/08 08:31(1年以上前)

引用部分間違えた

>対象回線について、解約又は電話番号保管がなされた場合

書込番号:13349292

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/08 17:44(1年以上前)

月々サポートセット割は既存の回線が同一名義で二回線以上契約していて(請求は個別、一括問わない)主(ファミリー割引の主とは違う)と指定する回線がFOMAで音声付総合プランで、もうひとつの回線をタブレット(optimusPADやGALAXY TAb)で(指定パケット定額サービスに加入必須)ではないですか?もしくは既存回線が現在、一回腺の場合は、そちらを主として今回、タブレットを(新規のみ)で条件を満たして契約した場合だと思いますよ。既存回線が二回線以上あってタブレット契約と同時に主の回線も機種変更すればセット割Wになると思います。詳しい詳細はインフォメーションセンターに確認されたほうがよいと思います。

書込番号:13350813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2011/08/08 18:48(1年以上前)

確かにその通りですね。
サポートセット割ではないですね。
フォトパネルセット割が当てはまるみたいだが
▲5250円程度だけど・・・・・

もし計算通りなら相当割安ですね。

実は本日もまだこのサービス継続してました。

書込番号:13351034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/08 22:04(1年以上前)

私が契約した際にフォトパネルだけ解約したらどうなのか確認しましたが、
S2の回線も解約されるという話しはありませんでしたよ。
(担当者の話としては、フォトパネルを使ってもらうためのサービス価格なので、基本は解約してほしくないんですけどね〜、というスタンスでしたが、、、)

書込番号:13351865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/08/08 22:09(1年以上前)

訂正です。

誤:S2の回線も解約されるという話しはありませんでしたよ。

正:S2のサポートも終了するという話はありませんでしたよ。

書込番号:13351905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング