『新色〜セラミック・ホワイト』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新色〜セラミック・ホワイト』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信25

お気に入りに追加

標準

新色〜セラミック・ホワイト

2011/08/11 15:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:64件

ドコモの報道発表資料から。
新色「セラミック・ホワイト」が「8月24日」から発売開始との事。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2011/08/11_00.html?ref=nr_index

随分早い新色追加報道かなと…
発売当初から二色展開だったら迷えたのになぁ…(笑

書込番号:13362020

ナイスクチコミ!0


返信する
@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/11 16:04(1年以上前)

ホワイト、綺麗ですよね。

これならケースを着けずに使いたいかも。

24日、とりあえず予約してみようと思います。

一括で購入しておいてよかった・・・

書込番号:13362039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/11 16:07(1年以上前)

これで、S2ブラック所有で、ホワイトに魅力を感じている方は躯体交換でホワイトに替えられますね。
データは初期化されちゃいますけど(笑)

書込番号:13362046

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/11 16:11(1年以上前)

つい先週OSが飛んだので新品に交換してもらったんですけど、

アンドロイドフォンのクローンってできないのでしょうかね?

重要なデータは外部SDに格納してあったとしても一からアプリを入れなおすのが面倒でした。

SDに保存してあるアプリもぜーんぶインストールし直しでした。

クローンが簡単にできれば今回のような乗り換えも簡単なのに・・・

書込番号:13362056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/11 16:35(1年以上前)

24日から予約開始で、発売は8月下旬〜9月ですね。

書込番号:13362105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/08/11 16:56(1年以上前)

@starさん

rootを取ればTitanium Backupで簡単にバックアップ、リストアが出来るようになります
ノーマルのままですとアプリのバックアップするにも限界があります

書込番号:13362148

ナイスクチコミ!0


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/11 16:58(1年以上前)

当機種
当機種

私はこれで満足です。他の色にも変えられますしね。
太陽下での撮影なので赤みきてますねw

書込番号:13362152

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/11 17:01(1年以上前)

リキッドフォースさん

root取ると下取り価格が・・・(笑)

でも企業など複数台を同じ仕様して配布したいときなどにクローン化って需要があると思うのですけどねぇー

そういった場合はグーグルアカウントが個体ごとに異なるから無理なのかもしれませんね。

書込番号:13362157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/08/11 18:34(1年以上前)

今回は表もホワイトなので綺麗ですね♪
また、ホワイトの裏蓋買うかなw

書込番号:13362387

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/11 22:53(1年以上前)

Jk hunterさん、教えてくだ。
液晶保護は,SGP GLAS ですか?
カバーはなんのメーカーでしょう?とても欲しくなりました。

書込番号:13363487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/11 23:21(1年以上前)

僕はSGPのTPUホワイトで保護シールをmercuryのホワイトで完全ホワイトモデルにしてます。
これで充分。

書込番号:13363612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/12 09:13(1年以上前)

まこちかさん、保護シートはこれです。
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxys2_temped_white/
ケースは以前マーキュリーをつけてましたがやめました。薄さ重視に利点を覚えたので。

書込番号:13364483

ナイスクチコミ!0


JK^Hunterさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/08/12 09:16(1年以上前)

カバー貼り忘れw
http://item.rakuten.co.jp/nana5981/galaxys2_cover_vivid_white/
とりあえず、安い!  ゆえに飽きたら色違いで交換もできますしね。

書込番号:13364491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/12 21:57(1年以上前)

今月にはいってs2を買いました。
ホワイトが発売されるなら待ったのに、、、

こちらの書き込みで初めて知ってなんだか悔しかったので書いちゃいました(>_<)

カバーつけるから色は関係ないと思ってたんですが水色とか黄緑とか無地のカバ ーは絶対ホワイトが似合うと思うんです。

ホワイトにする方法は機種変更しかないですよね、、、
分割で買ったので無理ですよね

書込番号:13366679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/12 22:27(1年以上前)

別機種
別機種

やっと写真が撮れました。
こんな感じです。

書込番号:13366819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/08/13 02:23(1年以上前)

少年親父さんのs2美しいですねぇ(^o^)

私もそんなかんじにしたいです!
その保護シール貼る時空気入ったり位置を合わせるのが難しかったりしましたか?

書込番号:13367553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/13 06:50(1年以上前)

ちいころりんさんありがとうございます。

もちろん空気もほこりも入ります。
どこかのスレにありますが、ほこりは少し捲ってセロハンテープでペタペタすれば取れますよ!
空気は簡単に抜けます。

書込番号:13367821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/08/13 06:55(1年以上前)

追伸

このシートは若干画面より小さく作って有りますと説明書にありました。
受話スピーカーとINカメラの穴に合わせればほぼ真っ直ぐ貼れます。

書込番号:13367827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/13 08:03(1年以上前)

ちいころりんさん

>ホワイトにする方法は機種変更しかないですよね、、、
>分割で買ったので無理ですよね

機種変更か新規契約でSIMカードの差し替え・・・ でしょうか。
私も先週新品交換してセットアップが終わったばかりでまたか・・・と凹んでます。
分割で購入されても機種変更は可能ですが、分割支払いが二重になるか、もしくはホワイトを一括で購入されるか、どちらかになります。

お持ちのブラックが無傷で綺麗な状態でしたら下取りで半額くらいにはなりそうですから、実質の追い金は3万円程度で収まるのではないでしょうか?

書込番号:13367955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/08/13 08:54(1年以上前)

セラミックホワイト 魅力的ですね。
でも、ブラックを購入したばかりなので機種変は無理・・・

セラミックホワイトのカバーだけ購入して、付け替えって
できるんですかね?
これができれば考えるんですけど。

今は、ハードケースをつけて、偽ホワイトモデルにしています

書込番号:13368087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/13 12:26(1年以上前)

書き込み番号 13362046 で書きましたが、
機種変更とか買い増しとかしなくても、外装交換でホワイトに替えられると思いますよ。

それなら5000円ちょっとで済みますし。

書込番号:13368758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/08/13 12:56(1年以上前)

外装交換は色交換はしてくれませんよ。
色ごとに製造番号が分けられているので交換は不可です。

書込番号:13368841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2011/08/13 14:08(1年以上前)

なるほど、確かにDOCOMOのQ&Aに、出来ないと記載されてますね。
http://otoiawase.nttdocomo.co.jp/PC/qa/?qa=110201&c1=13&c2=1&word=%90F

では、ホワイトがどうしても欲しい方は、買い増ししましょう(笑)

書込番号:13369002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4343件Goodアンサー獲得:432件

2011/08/14 08:15(1年以上前)

ホワイト発売後にブラックの下取り価格が下がると予想・・・

売るなら今、ホワイト発売まではガラケーにSIM挿して我慢・・・(笑)

書込番号:13371826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2011/08/14 08:59(1年以上前)

docomoにもっていって交換するというより、セラミックホワイトの
外装カバーだけ購入して、中身の載せ替えができないかなあと思っていました。

やっぱり難しいんですよね?

5000円程度でカバーが買えれば、通常のカバー購入の倍くらいなので
それほど高くはないかなあと思いました。

書込番号:13371945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/15 21:58(1年以上前)

カバーのみの購入はできませんよ

書込番号:13378321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング