『ブラウザ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ブラウザ

2011/09/03 10:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

ブラウザについてですが、今使っているギャラクシーs2で、ブラウザのドルフィンやopera など、インストールして試してみたのですが読み込み速度は標準と変わらず、読み込んだ後のスクロールが、ぎこちなくカクツクしてます。
友達のlynx 3dは、標準よりopera が快適に使えてるみたいです。
通信環境は同じなのに機種が違うから?
下手な文面で申し訳ありません!

書込番号:13452558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/03 10:36(1年以上前)

その現象はどのHPでもなります?
差し支えなければ、そのHPを教えてもらえれば試しにアクセスしてみますけど。
GalaxySUじゃなくてXperia arcユーザーですが、DolphinBrowserHDは使ってますので。

書込番号:13452600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/03 10:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。
試してみたのが「映画なら 映画.com 」というサイトです。ほんとは、もっと重いサイトで試してみたのですが、知らなくて(^^)d

書込番号:13452656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/03 11:45(1年以上前)

再生するXperia arc 3G回線 DolphinBrowserHDにてアクセス

その他
Xperia arc 3G回線 DolphinBrowserHDにてアクセス

実際に試した様子を動画に撮ってみました。

書込番号:13452882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/03 12:46(1年以上前)

せっかく動画載せてもらったのに、再生できなかったです。

書込番号:13453119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/09/03 12:56(1年以上前)

尻部下数太郎さん
スマホ向けのクチコミ掲示板では動画は再生できないんですね(汗
PC向けのクチコミ掲示板では再生を確認しました m(._.)m
動画の投稿も慣れてない上に、最近までPC向けで閲覧してたのでその辺が抜けていました。

例のサイトにアクセスした感想は
私的にはちょっとカクつくかな?という感じを受けました。

書込番号:13453166

ナイスクチコミ!0


pi-coさん
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:73件

2011/09/03 15:01(1年以上前)

ギャラクシーS2の標準ブラウザはS2用に最適化されてるはずですので、
LINX 3Dの標準ブラウザとは別物です。

S2において標準ブラウザより快適なサードパーティー製ブラウザは、おそらく無いでしょう。

機能面、設定の豊富さを除けば、標準ブラウザを使用するのが一番良いと思われます。

書込番号:13453577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/09/03 20:42(1年以上前)

パソコン用に切り替えたら再生できました。

スクロールはヌルヌルがいいので、標準使います。

書込番号:13454868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング