『K-9 MailとNoLED(iLED)について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『K-9 MailとNoLED(iLED)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

K-9 MailとNoLED(iLED)について

2011/10/29 21:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:114件

本日、K-9Mailをインストしました。

設定を下記のようにしました。

Gmail→IMAP
yahooメール→IMAP(同期間隔1時間)
プロバイダメール→pop(同期間隔30分)

設定事態はうまくできたのですが、同期時刻になるとなぜかNoLEDが反応してスリープ画面にK-9Mailのアイコンが表示されます。

新着メールが来ているのならわかるのですが、スリープを解除してみても何も新しいメールが来てるわけでもないです。
新着メールは音が鳴るように設定してますが、音もなりません。
ただ、スリープ画面にNoLEDによりアイコンが表示されるだけです。

K-9Mailの更新だけで、NoLEDが反応しないように設定できないのでしょうか?

ちなみに、iLEDでも同じでした。

わかる方いらっしゃいませんか?

既出でしたら、すいません。

書込番号:13695565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/29 22:04(1年以上前)

設定→ユーザー補助
どちらにもチェックが入っていませんか

書込番号:13695706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/10/29 22:20(1年以上前)

eggbrotherさん

すみませんが、それだけでは何をどうしていいのか分りません。

入っていたら、どうしたらいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13695786

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/29 22:51(1年以上前)

使わない方のチェックを外して下さい

説明不足ですいませんでした

書込番号:13695956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件

2011/10/29 23:14(1年以上前)

eggbrotherさん

すみません、それはNolED又はiLEDを使用する上での設定で、こちらが質問した回答にはなってませんが・・・。

書込番号:13696092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/10/30 00:21(1年以上前)

やっと質問の意味を理解しました。

アプリを開く→メニュー→その他→設定→アカウント設定→通知設定
ここの下らへんにメール同期通知という欄があります。
デフォルトではチェックが入っているようです。
これを外せばいいはずです。

お騒がせしてすいませんでした。

書込番号:13696422

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2011/10/30 01:25(1年以上前)

eggbrotherさん

いえいえ、こちらこそ分かりにくい文章ですいませんでした。

ご指示のようにチェックを外したら、同期しても(新着メール無)NoLEDが反応しなくなりました。

新着メールがある場合、NoLEDが反応することも確認できました。

いろいろと、ありがとうございました。

書込番号:13696644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング