『ブラウザの終了と起動について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの終了と起動について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザの終了と起動について

2011/10/30 08:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

ブラウザを終了させる時、戻るボタンを何回か連続で押しても終了しないので(バックで立ち上がったまま)いつもタスクマネージャーで終了させてます。
(そうしておかないと、次にブラウザを起動させた時、TOPページからではなく、前回開きっぱなしになっているページからの立ち上がりになります)

皆さんもそうでしょうか?
もしくは不具合でしょうか?

書込番号:13697187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/10/30 08:30(1年以上前)

それが普通ですよ。
ブラウザを終了するのなら、戻るボタンをタップせずともセンターキーを押せば終了します。
トップページが「ドコモマーケット」のことを指すのでしたら、ドコモマーケットのアイコンから行けますよ。

書込番号:13697234

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/10/30 10:43(1年以上前)

この機種に限らず、標準ブラウザでは「戻るボタン」を押して終了させないと、次回起動時に前回開いていたページが表示されます。

GALAXY S2では、タスクマネージャーがプリインされていますので、
「ホームボタン長押し」→「タスクマネージャー」→「ブラウザ(終了)」
で、次回ブラウザを起動させたときに設定しているホームページから開くことができます。

また、Angel Browserなどでは、メニューに「アプリ終了」があります。
よろしければお試しください。
https://market.android.com/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result

書込番号:13697676

ナイスクチコミ!3


スレ主 surfsnowさん
クチコミ投稿数:51件

2011/10/30 11:00(1年以上前)

おびい様
以和貴様

ご回答ありがとうございました。
端末やアプリの不具合ではなくてあんしんしました。

書込番号:13697750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング