『画面を大きくすると』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面を大きくすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 画面を大きくすると

2011/11/03 06:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

ギャラクシーズ2を使っているかたにお聞きします。
最近こちらの機種にへんこうしたのですが
Web上で画像が見にくいときに大きく画面をする

のですがこの際青い太い線が出ます。
左右、上下に出てとても拡大画面にすると見ずらいし嫌な気分になります。他のスマーホでは無かった現象だけにどうすればいいか判りませ。

dSでもし、不良品なら交換出来るのでしょうか?皆さんはこの様な現象はありませんか?教えて下さい。

書込番号:13714497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2011/11/03 07:27(1年以上前)

機種不明

こちらの用な青い線なら仕様です。
スクロールの端まで行くと表示されます。
この間のバージョンアップでアップルとの著作権の関係で変わったらしいです。
どうしても嫌ならば他のブラウザーを使ってみては如何ですか?

書込番号:13714564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/03 11:17(1年以上前)

拡大画面にせずとも、上下端にまで行くとブラウザやメニュー画面でも青くなりますね。
他社の端末でもこの様な仕様のものが出ているそうなので、今後デフォルトになるかもしれませんね。

書込番号:13715232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度1

2011/11/03 11:51(1年以上前)

ありがとうございます。アップルの関係とはしりませんでした。
これを解消するアプリ教えて下さい。

書込番号:13715374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:29件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/03 22:04(1年以上前)

私の使用している「Angel Browser」では前記症状は出ていませんよ♪

書込番号:13717774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度1

2011/11/04 08:15(1年以上前)

ほぼ満足さんありがとうございます。

とてもいいブラウザです。お陰でスレトレス

なく使うことが出来ます。本当にありがとうございます。

書込番号:13719290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング