『マーケットについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マーケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

マーケットについて

2011/11/06 08:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

エクスペリア>アーク>ギャラクシー2 という順にきました ギャラクシー2になってから マーケットでダウンロードや更新をする場合 読み込み中 が長く 時々 ずーと 読み込み中のままです たまたま混んでるだけかもしれませんが 何かやれることあるなら教えてください

書込番号:13728224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/06 08:43(1年以上前)

マーケット(Ver.3.1.5)が新しくなってから、読み込み中のままになることが度々あります。
マーケットの「データを消去」すると、うまくいくことがありますのでお試しください。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→全て(上部のタグ)→マーケット

書込番号:13728306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/11/06 08:57(1年以上前)

早くもありがとうございます データを消去 は実施しています

書込番号:13728337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ran110zt3さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件

2011/11/06 09:28(1年以上前)

おはようございます。

一時時期、読み取りが速い時があったんですけど、
また最近遅くなっているみたいです。

一時しのぎではありますが、
マーケットに、旧版マーケットランチャーというアプリがあります。

試してみてはどうでしょうか。

書込番号:13728440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/06 09:44(1年以上前)

最新のマーケットは少し軽くなった気がします
Verは3.3.11

http://octoba.net/archives/20111102-android-news-2.html

早い人はもう自動的にアプデされてるみたいですが
私は我慢出来ずに記事のリンクを辿りDLしてインスコしました。

書込番号:13728524

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/06 09:44(1年以上前)

「読み込み中」は、設定>アプリケーション>
アプリケーションの管理>すべて>マーケットの
強制停止の後、端末の再起動で改善されるかと。

尚、マーケットは最近アップデートがありました。
サイレントアップデートなので例によって順次配信ですが、
以下から最新版にアップデートすることが可能です。
(Ver3.3.11)

私も強制アップデートしましたが、多少軽くなったような
気がしますね。

http://juggly.cn/archives/44606.html

書込番号:13728525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:796件Goodアンサー獲得:81件

2011/11/06 09:46(1年以上前)

ついんたさんとモロかぶり(^^;

書込番号:13728530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/11/06 09:46(1年以上前)

リキッドフォースさん、すみません被りました。
一部しか読み込みしない等の不具合は改善されている
ようですね。

書込番号:13728536

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/06 09:48(1年以上前)

Xperia arc等では出来ませんけど、GALAXY S IIならセンターキー長押しでタスクマネージャが起動するので、そのままタスクマネージャをタップして起動中のアプリからマーケットを終了することでも多少は解消しますね。

書込番号:13728545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/11/06 10:12(1年以上前)

みななさんありがとうございます マーケットアップデート待って様子みてみます それでもだめならみなさんが教えてくれたことを やってみます

書込番号:13728669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SeeDeeさん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/06 13:44(1年以上前)

この様な場合、必ずメールで改善を促してください。わたしも二度ほど送りました。一応、返事がきただけですが、appの向上に役立ちます。

書込番号:13729570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


long97さん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/07 23:34(1年以上前)

リキッドフォースさん、ついんたさん。このところmarketで困っていたので助かりました。バージョンからみると大分違うので、2.3系とは違うアプリなのでしょうか。いずれにせよストレス解消です。

書込番号:13736813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/11/10 21:17(1年以上前)

本日、知らない間に(ver.3.3.11)に更新されてましたね。

書込番号:13748708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング