『SwitchPro Widget がアンインストール出来なくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SwitchPro Widget がアンインストール出来なくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

この機種でSwitchPro Widgetを使っていたのですが、
不要になったのでアンインストールしようとしたのですが、
アンインストール出来なくなりました。

マーケットのアプリでアンインストールしようとすると
ずっとアンインストールしています…の画面のまま進みません。
その他にもアンインストールアプリをインストールして試してみたのですが、
アンインストールに失敗しましたと表示され削除出来ません。

どなたか分かる方助けてください。
よろしくお願いします。

書込番号:13730728

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/06 19:36(1年以上前)

マーケットからではなく、アプリケーションの管理からアンインストールを試してください。

また、マーケットの「データを消去」すると、うまくかも知れません。
設定→アプリケーション→アプリケーションの管理 →全て(上部のタグ)→マーケット

書込番号:13731137

ナイスクチコミ!1


スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/06 20:27(1年以上前)

> 以和貴さん

ご回答ありがとうございます。
教えていただいたアプリケーションの管理からアンインストールを試したのですが、
「アンインストールが失敗しました」と表示され、削除出来ません。
マーケットの「データを消去」しても変わりませんでした。

Battery Mixの稼働プロセスの中に使用してないSwitchPro Widgetが
なぜか入っており、結構バッテリーを消費している感じです。

書込番号:13731376

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/06 20:34(1年以上前)

***hana***さん こんばんは

端末を再起動(電源のOFF/ON)させても、アンインストールはできませんか。

書込番号:13731428

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/06 20:42(1年以上前)

連投すみません。
「SwitchPro Widget」は、管理者権限が必要かもしれません。
設定→位置情報とセキュリティ→デバイス管理者の選択
で、「SwitchPro Widget」が表示されていたら、チェックを外してからアンインストールを行ってください。

書込番号:13731465

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ***hana***さん
クチコミ投稿数:19件

2011/11/06 21:34(1年以上前)

> 以和貴さん

ご回答ありがとうございます。

> 設定→位置情報とセキュリティ→デバイス管理者の選択
> で、「SwitchPro Widget」が表示されていたら、チェックを外してからアンインストールを行ってください。

おっしゃる通りSwitchPro Widgetが表示されていて、チェックが入っていました!
このチェックを外したらアンインストールできました。
アンインストール出来てすっきりしました。
ありがとうございました!

書込番号:13731802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング