『次の機種』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次の機種』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 次の機種

2011/11/15 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

Xperiaを使ってるんですけどそろそろ変えようかと思ってるんですけど、バッテリー持ちのいいのがいいのですが。
銀河S2とrayとf-12cどれが一番いいですか。

書込番号:13768950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/15 12:45(1年以上前)

使い方にもよるかと思いますが、普通にいけばGalaxyS2が一番持ちはいいでしょうね。

書込番号:13769062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2011/11/15 13:51(1年以上前)

正直、どれ買ってもほとんど一緒です。
気になるほどの違いはありません。

それ以外の性能やブランドイメージで購入されてはどうでしょう。

書込番号:13769252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:25件

2011/11/15 16:18(1年以上前)

出ている情報だとGalaxy Nexusがぶっちぎりみたいですよ。
LTEでブラウジングを5時間して半分くらい残るみたいです。

挙げられた機種でしたらs2の方が若干いいくらいかと。
2.3.5になってから2hで1%とかです。(Wi-Fiスリープで)

書込番号:13769605

ナイスクチコミ!2


rew_526さん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/15 18:42(1年以上前)

Xperia arcを使ってましたが、
システムメモリーが厳しく妻に譲ってGALAXY S2にしました。

余りヘビーに使わない妻でも余り余裕が無い感じです。
今のXperiaではどうでしょうか?

電池のもちはGALAXY S2がほんの少し良いかな程度です。

メーカーにこだわりが無ければ
処理能力、メモリーの余裕などはGALAXY S2でしょうか。

書込番号:13769985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 大凶さん
クチコミ投稿数:26件

2011/11/15 19:47(1年以上前)

そうですか。やはり銀河S2がいいんですか。ネットを観るのが中心なので結構はやく無くなってしまうんですよ。だいたい朝6:30から22:00まで保つのがいいんですが。

書込番号:13770208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/11/15 20:32(1年以上前)

6:30〜22:00の間にどれくらいブラウジングするかでしょうね。
電話やメールなどもあるのでしたら厳しいかもしれないですね。
私はarcなので認識が違っていたらすいません。



書込番号:13770401 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/16 00:09(1年以上前)

元Xperia arcユーザー、現GALAXY S IIユーザーです。
比べてみると若干GALAXY S IIの方が持つかな?と言う程度です。
GALAXY S IIに比べてXperia arcの方がもっさりして色々と使い勝手が悪いので、あまり触らなかったのもあるかもしれません。
GALAXY S IIはサクサク動くので積極的に触ってしまします(^_^;

書込番号:13771453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング