『大容量バッテリー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『大容量バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

大容量バッテリー

2011/11/26 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 tama256さん
クチコミ投稿数:25件
機種不明
機種不明

3,000mAhのバッテリモニタ

3,500mAhのバッテリモニタ

先月、3,000mAhの大容量バッテリー(サンコー)を購入し、使用していたのですが、http://amazon.co.jp/dp/B005K7NK96/


先日、大容量ケースに対応したカバー付で、さらに3,500mAhの商品が格安で出ていたので、
安かろう悪かろうの精神…いえ、元々のメーカーのお国柄のことなので失敗覚悟でまた購入してみました。
http://amazon.co.jp/dp/B005SBS742/


3,000mAhと3,500mAhのバッテリを比べてみると、バッテリーの厚みがまったく同じなのですが…元々どちらかのバッテリが(もしくは両方とも)表示とは違うのかもしれませんが。


さておき、3,500mAhのバッテリーを使い始めたのですが…あきらかに3,000mAhのものよりも減りが早い気がしてなりません。
もちろん、環境や使用状況にもよるのでしょうが…

ただ、そこは分かっていたことなのですが…


そこで、バッテリーの使用実績が分かりやすい(細かに表示、記録)できるアプリをご存知ないでしょうか??
両方を100%の状態から使って比較したいのですが…
当方、「Denchin」という監視アプリは使っていますが、出来ればそれ以外でおすすめがあればご教授下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:13814863

ナイスクチコミ!1


返信する
ATK4G63さん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/26 13:12(1年以上前)

Desire(X06HT)を使用していた時に、安価な容量2倍の電池を購入しました。
Galaxy(SC-02C)に変更し、使用しなくなったのでバッテリを分解しましたら、
半分は厚紙で構成されていました。
まずは標準の電池と重さを比較された見たらいかがですか?

書込番号:13814919

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/26 14:05(1年以上前)

以下を試してみるとよいと思います。

  Battery Mix
  http://octoba.net/archives/20110619-android-1742.html

  バッテリーモニタ3
  http://octoba.net/archives/20110523-android-1653.html

書込番号:13815075

ナイスクチコミ!1


スレ主 tama256さん
クチコミ投稿数:25件

2011/11/27 22:29(1年以上前)

>ATK4G63さん

なるほど…そんなことも考えられるんですね…
重さは性格には分かりませんが、ほとんど同じに感じられます。

もう少し調べてあきらかにおかしければ使用をやめようと思います。



>SCスタナーさん

お教えいただいた、バッテリーモニタ3をインストールして調べています。
ありがとうございました!

書込番号:13821247

ナイスクチコミ!0


Elliottさん
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:87件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5 煩悩は108じゃ足りない 

2011/11/28 02:17(1年以上前)

時間かけてでも正確に測りたいならAnTuTu Testerがお薦めです。
バッテリーごとに満充電して測ると・・・多分残念な結果になるのでしょうが。

書込番号:13822220

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tama256さん
クチコミ投稿数:25件

2011/12/09 07:56(1年以上前)

>Elliottさん

報告が遅くなってしまい、ごめんなさい!!

AnTuTu Testerで調べたところ…3,000mAhのバッテリはスコアがかなりよかったのですが…
3,500mAhバッテリは何度やってもスコアがきちんと出ずに仕舞いでした。

結局、業者さんと交渉して返金してもらいましたが…


よくよくamazonのレビューを見てみたら、僕と同じように疑問を持った方が解体を
したらしく、1,200mAhの電池パックが二つ入っていたそうです…

様々なご意見、どうもありがとうございました!

書込番号:13868870

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング