『Samsung kies接続』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Samsung kies接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Samsung kies接続

2011/11/29 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 cocoなつさん
クチコミ投稿数:5件

Galaxy S2 使用しています。PCから携帯へ音楽を取り込もうとし
Samsung kies接続でSamsungのHPからSamsung kies接続とUSBドライバーをインストールしました。
携帯をつなげてみると画面に
「このデバイスはKies2.0でサポートされてません。デバイスが対応しているかを確認してから、再試行そてください。」と非サポートデバイス警告が出ます。
どのようにしたらいいのでしょうか??教えて頂けないでしょうか?

書込番号:13827407

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件

2011/11/29 13:52(1年以上前)

GalaxyS持ちですが、GalaxyS2側のUSB設定が「Samsung Kies」以外に設定されて
いる為では!?
「設定」−「無線とネットワーク」−「USB設定」を確認してみてはどうでしょうか。
私は「接続時に確認」に設定しています。

書込番号:13827425

ナイスクチコミ!1


スレ主 cocoなつさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/29 17:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
以前ネットでわかったのですがギャラクシーSとS2で無線ネットワークの画面が違い
説明書通りにすすめてるのですがエラーになります。。。
「設定」−「無線とネットワーク」−「USBユーティリティー」−「PCに外部ストレージとして接続」

書込番号:13827970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2011/11/29 17:53(1年以上前)

cocoなつさんこんにちは。

的外れでしたら申し訳ないのですが
設定→アプリケーション→開発→USBデバックにチェックが入ってないですか?

違っていたらすみません。

書込番号:13828042

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoなつさん
クチコミ投稿数:5件

2011/11/30 09:08(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
その作業はしています。
ネットで調べた限りはしているですが
あの警告で何をすべきなのが不明です。。

解答ありがとうございます!!

書込番号:13830829

ナイスクチコミ!0


Shigez@さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/30 21:44(1年以上前)

SC-02Cのドライバはきちんとインストールできているでしょうか?
私の場合、kiesをインストールする際にドライバのインストールが上手くいかず、PCで認識しないことがありました。

書込番号:13833372

ナイスクチコミ!0


スレ主 cocoなつさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 10:45(1年以上前)

おはようございます。
ご回答ありがとうございます!
私もなんどもしているのですが再度やり直してみます!

書込番号:13835453

ナイスクチコミ!0


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/01 17:45(1年以上前)

 音楽データ(動画も)をS2に転送するだけならSamsung kiesは不要です。
 
 GALAXY S2のUSBモードをカードリーダーに設定後、PCとS2をUSB接続して、
 マイコンピュータでS2のアイコンが表示後に音楽ファイルをアイコン内のどこでもいいので
 音楽データを投げるだけであとはS2側で自動で登録されます。


 ものすごくお手軽だけどアバウトな登録な手順ですね・・・・・

 

書込番号:13836536

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 cocoなつさん
クチコミ投稿数:5件

2011/12/01 20:51(1年以上前)

御回答ありがとうございます!
その方法でやります!
ありがとうございます!

書込番号:13837228 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング