『SIMロック解除でのデータ通信』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMロック解除でのデータ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

SIMロック解除でのデータ通信

2011/12/05 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

SIMロック解除をして、イオンSIM(データ)で使おうとしたのですが、APNが入力出来ません。SIMフリーの意味が無いと思うのですが、設定方法があるのでしょうか?ご教示頂けませんでしょうか?

書込番号:13852545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/05 14:17(1年以上前)

そもそもイオンSIMはFOMA網を使うのでSIMロック解除の必要はありませんよ。

書込番号:13852876

ナイスクチコミ!1


sleeveさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:14件

2011/12/05 20:21(1年以上前)

設定 → 無線とネットワーク → モバイルネットワーク
→ アクセスポイント名

と進んで、APN一覧が表示されている画面でメニューキーを
押すと、新規APNを追加するメニューが出ますので、任意の
アクセスポイント名を入力した後に、イオンSIMの設定を
行えば通信できる筈です。

書込番号:13854054

ナイスクチコミ!1


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2011/12/09 11:32(1年以上前)

いろいろと有難うございます。
b-mobileに確認したところ、調べてから折り返しますとのことで待っていたのですが、2時間経っても返事がありませんでした。再度コールセンターに問い合わせすると、次に出た方は即答。『認証タイプ』を『PAPまたはCHAP』を選択とのこと。これで難なくつながりました。このことはSIMの説明書には書かれてはありませんでした。ご参考に。

書込番号:13869386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング