『GALAXY SC-02C 予約について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GALAXY SC-02C 予約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 GALAXY SC-02C 予約について

2011/12/08 21:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:4件

昨日近くのドコモにGALAXY SC-02Cの在庫確認したところ在庫が有りませんでした。

早めの予約を進められ明後日予約しに行きます。

明後日予約すると何日ぐらい待てばいいでしょうか?

書込番号:13867240

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/12/08 21:37(1年以上前)

まずは「誰に聞いているのか」そして「地域はどこか」をはっきりさせましょう。

書込番号:13867335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/08 21:41(1年以上前)

返信ありがとうございます。

最近予約で買った方お願いします。

岡山県岡山市の地域です。

書込番号:13867370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/08 23:45(1年以上前)

予約した店にきいたらどうですか?

書込番号:13868085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hzdfioさん
クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:12件

2011/12/09 07:45(1年以上前)

あなたと同じ店で予約した人がいたとしてもその人とあなたが同じとは限りませんよ。
もしその人が1か月前に購入したとしてその時と今とでは在庫状況は違いますし。
極端な話、あなたより1日早く予約した人は一週間で手に入るけど
あなたの分は生産が遅れて2週間待ちなんてことがないとも言えません。

たぶん注文したショップで「実際に届いてみないとわからない」と言われた?
ので他の人を参考にしたくて質問したのでしょうか?
だとしたら店員さんの言うことがすべてというか、待つしかないと思いますよ。

書込番号:13868855

ナイスクチコミ!1


NC250FSEさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2011/12/09 08:29(1年以上前)

皆様のご回答通り、ショップの方にお聞きするしかないと思いますよ。
私も詳しくはないのですが、入荷するかどうかは入荷予定日の前日にならないと分からない場合や予定日でも入荷してこない場合もあるようです。加えて、ショップが色目と数を指定してもその通りには入荷しない場合もあるようです。
どうも、主導権はメーカーにあるようなのでショップは入荷日のお約束が難しいと思われます。メーカーもSC-03Dを優先しているように見受けられますので、多少時間が掛かることを覚悟しておくほうが宜しいかと思います。
端末を待っている間に、色々なカバー類や保護シートなどを揃えておくなら端末を手にした日に安心かも知れません。
因みに、家電量販店などは週末の営業に向けて金曜日に端末が入荷する事があるようです。なので、今日あたり電話してみると以外に早く入手できるかもしれないです。
私も家電量販店で予約して6日経過しておりますが、どんなアプリがあるのかとかを検討しております(家電量販店では、端末購入の際に有料アプリの加入が条件となっている)。
入手できない端末ではないので、気長に待つほうが宜しいかと思います。

書込番号:13868952

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/09 10:09(1年以上前)

1)DS店頭に置いてあるパンフレットをもらってきて店の外へでる。

2)自分の足で行けそうな範囲のDSに片っ端から電話で在庫を確認。

3)この時期にギャラツーなら必ず在庫店が見つかる。

4)無事入手。

書込番号:13869167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/12/09 13:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

先程手当たり次第に電話してみるとラスト一店舗で有りました。

本当にありがとうございました。

書込番号:13869843

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4354件Goodアンサー獲得:436件

2011/12/09 15:13(1年以上前)

やっぱりありましたね。(笑)よかったですね。

ギャラツー、妻の分と2台買いましたけどいい端末ですよ。

最近騒がしい国産ハイスペック端末はやっとギャラツーに追いついたかな?って程度です。

双頭核搭載機であっても有機EL搭載端末は国産にはありませんしね。

ケースをはじめアクセサリーも出揃っていますから楽しみ倍増ですね。

書込番号:13870065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2011/12/09 16:18(1年以上前)

よかったですね でもこの書き込みはいったいなんだったんだろう

書込番号:13870248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング