『SPモードメールでの送受信ができなくなりました。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメールでの送受信ができなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

急にSPモードメールでの送受信ができなくなりました。
それとマーケットでアプリを検索しても再接続してくださいとでます。
実行中のアプリを見てもSPモードメールがありません。
何故だか分かる方いらっしゃいますか?

書込番号:13900973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/16 20:44(1年以上前)

データ通信のチェックが外れていないか確認して下さい。
「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「データ通信」

また、バッテリーとSIMの入れ直しもお試しください。

書込番号:13901206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/12/16 23:32(1年以上前)

機種不明

こちらの画像です。

回答ありがとうございます。
確認しましたが、正常でした。
あとwi-fiの接続もおかしくなり、完璧に接続できているのですが、画像のような画面がでてきます。
何か対策はありますか?

書込番号:13902060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/17 00:19(1年以上前)

日本のメーカー頑張れさん

ダメでしたか。
念のため、APNが「spモード」になっているかも確認してください。
「設定」→「無線とネットワーク」→「モバイルネットワーク」→「アクセスポイント名」

Wi-Fiについては、AOSSの表示のとおり、手動で接続先を選択しても接続されないでしょうか。
また、何らかのアプリが影響しているもかも知れませんので、最近インストールしたアプリをアンインストールしてみては如何でしょうか。

書込番号:13902324

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2011/12/18 17:46(1年以上前)

回答ありがとうございます。
アクセスポイントを確認しましたら、ちゃんとSPモードなっていました。

wi-fi接続に関しては、アプリをアンインストールしても解決せず、友達のiPhoneでwi-fiに繋げても同じ状態でした。
ついに電話も繋がらなくなったので、docomoショップに行こうと思います。

書込番号:13910241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <785

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング