『オススメの大容量バッテリーは??』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オススメの大容量バッテリーは??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オススメの大容量バッテリーは??

2011/12/29 21:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:21件

こんばんは。3000か3500の大容量バッテリーの購入を検討しているのですが、売られているものの中にはバッテリーの中身に厚紙などを入れてごまかしているような粗悪品もあるみたいでどのメーカーのものを買ったらいいのか迷っています。
そこで実際に大容量バッテリーを購入した方でオススメの商品がありましたら是非教えて下さい。
また大容量になるとバッテリーの厚みが変わりますがその際の使用感などはどんな感じでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13956493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
soso6969さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/30 21:06(1年以上前)

昨日、AGLOW製の3500mAh バッテリー&カバー&TPUケースをAMAZON.COMで注文し、入手しました。価格は\1,980でした。使用感は、真ん中付近では約2倍の厚みになりますが持ちやすくなって逆に良くなったと思っています。又、テーブル等に置いたときのスピーカー部分が床面との間に隙間が増えますので音も良くなりました。フィット感のある裏カバーとシリコンのケースまで付いての \1.980には大満足です。

書込番号:13960343

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/12/31 00:01(1年以上前)

soso6969さん。返信ありがとうございます。
電池の持ちはどうですか?
標準のものの2倍くらいは持つ感じですか??

書込番号:13961187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soso6969さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 00:59(1年以上前)

えーと、昨日最初のフル充電から初めて使用してますので、端末情報でバッテリー使用量を確認しますと29時間経過で19%残りです。12時からは機内モードにしてますので朝までこのまま持つのではと思います。
ym、skype、fbと他にLookoutも入れてアプリがてんこ盛りなので今までは朝フル充電で3時頃には残り20%位の状態でしたから、これからは非常に助かります。

書込番号:13961362

ナイスクチコミ!1


soso6969さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 12:31(1年以上前)

なんとか昼までバッテリーは持って、最初の充電から40時間で空になったので2回目の充電開始です。
ということで以前に比べたら大満足です。

書込番号:13962684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/12/31 14:27(1年以上前)

ありがとうございます。
本日アマゾンにて注文しました。
使用するのが楽しみです(*´▽`*)

書込番号:13963036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


soso6969さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/31 17:43(1年以上前)

但し、大容量の為に付属の充電機ではフル充電には5時間必要でした。しょうがないですね。
もし、有るとしても急速充電器は危ないような気もするし。

書込番号:13963676

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング