『値段と在庫』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値段と在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 値段と在庫

2012/01/02 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yuzo23さん
クチコミ投稿数:5件

GALAXYSUを使ってる人に質問です。
値段についてですが、分割や一括がありますが、どの支払い方法が一番安いですか?またいくらで買いましたか?

また在庫についてですがいろんなサイトを見てると店に在庫がなく予約が必要なようですが、この時期在庫がある店は少ないのでしょうか? ちなみに新潟の下越です。
最後に家電量販店とかとdocomoショップなら購入はどっちがオススメですか?

書込番号:13971153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2012/01/02 22:42(1年以上前)

>値段についてですが、分割や一括がありますが、
>どの支払い方法が一番安いですか?またいくらで買いましたか?

店によるが一括だとポイント分だけ得が一般的。
後は店独自のキャンペーンなので一概に言えない・・・が基本は一括が安い。


>また在庫についてですがいろんなサイトを見てると店に在庫がなく
>予約が必要なようですが、この時期在庫がある店は少ないのでしょうか?

LTEが出たので生産してないor生産数が少ないので探し回るしかないかも。


>最後に家電量販店とかとdocomoショップなら購入はどっちがオススメですか?

一般的には、
がんばっているケータイショップ>家電量販店>ドコモショップかな。
ただ在庫数がないので贅沢言ってられないかも。

書込番号:13971576

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 23:03(1年以上前)

在庫に関しては年明けにいくらかまとまって流通し始めるようです。
基本的に一括でも分割でも総支払額に違いはありません。
ただ、びっぐろーどさんの書き込みにもあるように、大きな家電量販店ですと一括購入でポイントが付く場合があります。

書込番号:13971674

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzo23さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 23:13(1年以上前)

返信ありがとうございます
そうなんですか。
はっきり言ってこの機種以外あまり考えていないので生産をやめたというとちょっとショックです。
おびいさん、年明け後まとめて流通とゆうことは早めに予約などしておいたほうが良いとゆうことですか?

書込番号:13971723

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/01/02 23:31(1年以上前)

予約を受け付けてくれるところでしたら、念のため予約しておいた方が良いと思いますよ。

書込番号:13971795

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuzo23さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/02 23:33(1年以上前)

わかりました

ありがとうございました!

書込番号:13971805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/03 08:26(1年以上前)

新潟市中央区のケーズデンキに行ったら在庫限り機種変25000円位だったかで出てました
安いと思ったらオプション加入が小さい字で一杯書いてありましたけど…
在庫、有る無しは確認しなかったけど参考までにお願いします

書込番号:13972703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzo23さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 08:44(1年以上前)

チラシのは安いのがいっぱいあるんですよね(;_;)
コングのチラシみたらGALAXYSU19000でした。
こうゆうのって実際買うともっと高いんですか?

書込番号:13972742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/03 11:45(1年以上前)

高いかと
普通に一括で買うと四万以上すると思います
安いのはフォトパネルとかの抱き合わせ契約みたいのがあるので自分で店舗に行って値段の内容聞いた方が良いですよ

書込番号:13973309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

2012/01/03 16:02(1年以上前)

ほしいなら 予約ができるなら予約したほうがいいと思います 実際はたかい、それは店によって違うので足でさがして確認を ちなみにここにレスをつくって 実際に買えましたか?

書込番号:13974096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuzo23さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/03 16:05(1年以上前)

返信ありがとうございます。
無事今日在庫があって買うことができました。
皆さんありがとうございました

書込番号:13974112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング