『パケット数について』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケット数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パケット数について

2012/01/20 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

すみません!
こちらには詳しい方がたくさんいると思い、場違いを承知で質問お願いします!
子どもが
WILLCOMを使っています。
通話とメール以外は使えないように設定したのですが、パソコンで使用料をみると、パケット数が488パケットになってます。
思い当たるのはメールとJAVAアプリくらいです。メールはし放題なのでタダだと思うのですが。。
WILLCOMの掲示板で質問しても誰かも返信ないので困ってます。
量販店で契約したのでそこに行って聞いた方がいいと思いますか?

書込番号:14046205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/01/20 19:54(1年以上前)

ただ単にパケット使用数が参考までに表示されているだけで、実際に料金の請求は来ないのではないでしょうか?

書込番号:14046243

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/20 20:03(1年以上前)

ウィルコムサービスセンターに電話で問い合わせたほうが確実で安心できると思います。
オペレーター受付時間は、9時〜20時となっています。

ウィルコムサービスセンター
http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/

書込番号:14046280

ナイスクチコミ!2


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/20 20:16(1年以上前)

ウィルコムの料金システム(スレ主さんの場合)が分からないので、他の方も返答し辛いと思いますが
メールもパケットって普通発生しますよね?使っている機種が分からないので何ですが
メールに画像添付でもすれば、パケは発生するでしょうし・・・子供何歳?と言うのも・・
(docomoで言う”パケホ”的なのに入ってれば別でしょうが、それならこのスレも立たないでしょうし・・)

場違いなりの情報提示しないと、こちらで調べるのはね、、、、

書込番号:14046331

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/20 20:30(1年以上前)

済みません!メールし放題だったのですね。

機種が分からないですが、機種依存の何かが通信してる事は無いのでしょうか?
(此所は、スマホ板なので使っているのが、スマホという前提で)
それが無ければ、やはりウィルコムに問い合わせしてみては如何でしょうか?

書込番号:14046379

ナイスクチコミ!0


スレ主 yu.riさん
クチコミ投稿数:15件

2012/01/20 20:37(1年以上前)

場違いなのに皆さんありがとうございます。

パケット数の注意事項のところに(無料分は除く)とあったので488パケットは課金されると思います。先月も700パケットで700円課金されました(泣)
WILLCOMに電話して聞いてみます(泣)

書込番号:14046405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:56件 パケット0円生活 

2012/01/21 13:52(1年以上前)

パケット通信しているアプリを特定したい場合は、トラフィックモニターのアプリを使うと監視できます。

書込番号:14049173

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング