『SC-02C(ホワイト)のカバー、ケース』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SC-02C(ホワイト)のカバー、ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SC-02C(ホワイト)のカバー、ケース

2012/01/31 09:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ngsk0211さん
クチコミ投稿数:2件

白色を買い、スマホカバーも購入しようと思ったのですが。
スマホカバーの種類があり過ぎ&白にしっくりくるカバーがわからず、悩んでいます。
みなさんはどんなカバーを使用していますか?

書込番号:14089999

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:27件

2012/01/31 16:38(1年以上前)

貴方が、どういったケースを付ければしっくりくるのか知りませんので、誰も答えられないと思います。
量販店で現物を見て自分の感覚を確認して下さい。
自分の場合、SC-02Cを発売日当日に購入したので大した選択肢も無く、
量販店にあった半透明のグレーのケースを購入しました。
背面の保護目的なのでケースを付けても地味なままですが、
貴方の言葉を借りれば、今となっては「しっくり」来ています。

書込番号:14091210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/01/31 23:46(1年以上前)

一つだけ言えるのは
透明のソフトジャケットはやめといたほうがいいです。
黄ばみます。

大型家電量販店に行けば、たくさんの種類のカバーが試着できますよ。

書込番号:14093144

ナイスクチコミ!1


asahipapaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/02/01 20:04(1年以上前)

自分は今まで3回ケースを買い替えましたが、最初に買ったハードケースは、ガードはしっかりとしていましたが、本体とケースとの間に隙間があり、それが擦れの原因となり、本体を守るはずのカバーで逆に傷を付けてしまい、あわててシリコンケースに買い替えました。しかし今度は、ポケットから出す時に引っ掛かってしまい、取り出し難いことから、いろいろ探して今は少し値段は高いですが、Neo Hybrid を購入して今まで事は解消しました。

書込番号:14095999 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/01 22:43(1年以上前)

自分もasahipapaさんと同じ、NEO HYBRIDをおすすめします。SGPで検索してみてください。
カバー付けていてもなかなか薄く、デザイン的になかなか良いです。(会社の机の上に裏返して置いておくと、みんな結構気になるらしく触りたがります。)それに中途半端に被せてあると安っぽいケースに見えますが、一体となっている所に高級さを感じます。(実際安くありませんが。)
今はわかりませんが数ヶ月前ビックカメラやヨドバシカメラに売っておらず現物を見ずにアマゾンで買ったのですが、今でも良かったと思っています。

書込番号:14096776 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ngsk0211さん
クチコミ投稿数:2件

2012/02/01 23:07(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます!
ネオ・ハイブリッドのカバーについて調べてみましたが、
シリコン製フレームとカーボネート製フレームの二重構造になっているのですね。
しっかりと保護してもらえそうなので気に入りました。
バッテリカバーが外しやすい、EXの方を購入しようと思います!

書込番号:14096913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング