『Missed it!という新着通知アプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Missed it!という新着通知アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Missed it!という新着通知アプリ

2012/02/09 17:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:14件

Missed it!という着信通知アプリを購入してみました。電話の着信だけは通知されますが、SPモードメールやGmailを始めメールの着信通知が全くされません。ユーザー補助はonにしています。
 ホームアプリはADW EXにしていて、NoLEDとの併用だとダメと見たのでNoLEDをアンインストールしてみましたがダメでした。
設定が英語なので自信がありませんが、GalaxyS2で使えている方いませんか?
ちなみに、ADW Notifierも同じで電話しか通知されません。

書込番号:14129881

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/09 19:37(1年以上前)

spモードメールでは不具合が起こっているようですね。
http://myregzaphone.qlookblog.net/2011/1230.html

書込番号:14130395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/02/09 20:50(1年以上前)

ありがとうございます。
実はこのHPを見て設定など頑張てみたんです。

SPモードメールやGmail以外にもK-9でYahooメールも設定してみたんですが
すべて新着通知されず、ウィジェットをタップしてアプリを起動する設定にもしてるのに
タップしても何も起こりません。

みんなのためのアンドロイドのホーム晒しを見るとギャラS2でmissed itの
SPモード通知で使ってる方がいて何とかできないかとここで聞いてみました。

このアプリのレビューでもSPモードを使ってる方はいるみたいです。
(但し未読件数が倍数になる不具合はあるようですが)

書込番号:14130695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/02/10 20:46(1年以上前)

私は使った事はないのですが

Spモードメール設定→受信→受信時動作設定のチェックを外すと受信出来るようになったって人が居ましたよ

書込番号:14135209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/02/10 22:25(1年以上前)

回答ありがとうございます。

>Spモードメール設定→受信→受信時動作設定のチェックを外す

これ、チェック外れてました。
また、チェック入れても反映されず。

どんなホームにも合う便利そうなアプリなんで使いたかったんだけど残念!
本家のSPモードのウィジェットはダサいので・・・

書込番号:14135689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング