『韓国ソウルでのwifi ルーターレンタル!』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『韓国ソウルでのwifi ルーターレンタル!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 韓国ソウルでのwifi ルーターレンタル!

2012/02/17 12:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:71件

今度、韓国ソウルに3ヶ月滞在します。
その際に、ネットとアプリ、gmail 、出来ればspモードメールをwifi 経由のみで使いたいです。
韓国で現地のKT ollehのwibro というルーターをレンタルする予定なのですが、韓国の事業者のルーターでも確実にwifi が問題なく、繋がるでしょうか???(>_<)

初歩的な質問ですみませんが、よろしくお願いします。

また、話は少し違うのですが、今まで自宅では、wifiを onにすると、問題なく接続されていたのですが、最近、接続されないようになりました。私の自宅は最近、光電話に変えたのですが、それが原因でしょうか?(>_<)今まで使用していたID?が圏外。と表示されました。

文章がまとまっていなくて、申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。

書込番号:14165687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/02/17 13:07(1年以上前)

う〜ん、、、お気持ちはわかりますが。。。
「確実に」「問題なく」繋がるかどうかは誰にも答えれませんよ。
仮に同じルータをレンタルされた方が問題なく使えたからと言って、
medicalgirl1289さんも「確実に」大丈夫とは言えません。
現地の事業者にS2との接続実績を尋ねるのが良いと思います。

書込番号:14165919

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/17 22:22(1年以上前)

wi-fiの根本的な仕組みがお分かりでないようなので、、、

1:韓国の件はレンタル事業者へ問い合わせ。

2:ご自宅wi-fiの件は、お使いのwi-fiルータの板で問い合わせ。

で、やり直して下さい。

書込番号:14167923

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/02/17 22:32(1年以上前)

こうゆう知識に疎いので、全く分かってないのですが、、
一度それぞれのところに確認してみます!!
ありがとうございました(>_<)

書込番号:14167976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/19 17:32(1年以上前)

ソウルではないのですが、釜山にて8日間WiBro(韓国版WiMax)のモバイルルータを
レンタルしていました。以下私的レビューです。

●電波状況:室内外問題なく利用可能。KTXではありませんが電車移動中は所々接続不可
でした。釜山市内のタクシー移動程度は問題なし。

●回線スピード:場所にもよりますが、速度測定アプリにて「4〜12MB」を測定

●Wi-Fiルータのバッテリー:電源入れっぱなしの状態で8h程度(時折iPadで情報を見る
程度の使用)ですが、USBタイプの充電ケーブルが付属していますのでモバイルバッテリー
等で補えます。

●接続台数:同時接続5台

●レンタル料金:8000ウォン/1日(うろ覚えですが1week、1monthでの契約もありました)

数日間の滞在ならお得感はありましたが、3ヶ月間の滞在となると現地の方にお願いして
プリペイド等を利用した方がお得かもしれません。

書込番号:14176086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2012/02/19 17:41(1年以上前)

実際に使われた意見が聞けて、嬉しいです!!
ありがとうございました!!
大変参考になりました!!

書込番号:14176131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング