スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo
イヤホンをつけた状態でも
スピーカーから着信音が流れるのですが
(イヤホンとスピーカー両方から鳴る)
イヤホン装着時のみ
スピーカーからの着信音を消せますか?
あと着信音と通知音の違いも
教えていただけないでしょうか。
書込番号:14227005
3点
イヤホンを付けた状態でも、端末本体から着信音が鳴るのは仕様のようです。
端末本体から鳴らないようにすることは、できないと思います。
また、着信音は電話着信音のことで、通知音はメール着信音になりますが、spモードメール、Gmail、Eメールは個々のアプリでも着信音が設定できます。
書込番号:14227316
4点
ボリューム コントロール プラスというアプリで、
ヘッドホンを差した時の各種音量を設定できますよ。
私は有償版を使っていますが、無償版でもできたと思います。
書込番号:14227693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヘッドホンのみに着信音を流すことはできないようですね。
先ほど紹介したアプリで、着信音ゼロ、メディア音量ありにしておけば、着信時にヘッドホンから通知音が流れます。
書込番号:14227905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以和貴さん
回答ありがとうございます。
仕様だったんですね…
違いの説明も分かりやすくありがとうございました。
書込番号:14229876
2点
「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2019/04/22 1:43:03 | |
| 3 | 2016/07/08 18:30:56 | |
| 1 | 2016/02/19 14:56:51 | |
| 3 | 2015/07/01 12:45:05 | |
| 2 | 2014/07/05 23:35:32 | |
| 2 | 2014/04/14 20:42:22 | |
| 3 | 2014/04/13 14:45:05 | |
| 3 | 2014/07/18 16:38:21 | |
| 0 | 2013/12/07 7:14:37 | |
| 7 | 2013/11/15 20:43:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











