『充電が』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電が』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電が

2012/03/21 23:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

今までdocomoの携帯用充電器に変換アダプターをつけて充電していました。特に問題は無かったのですが、ここ1週間で充電ができなくなりました。 docomoのスマホ用の充電器(sc-03)を使うと充電できるのですが。 変換アダプター経由だったりエネループからの充電は、充電状態になるものの全く充電量は増えない状態です。 DSに持っていったのですが、電池には特に問題は無く原因はわからないと言われました。 っこういう経験(症状?)ってありますか。 また対処方法があれば教えてください。

書込番号:14326172

ナイスクチコミ!0


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/03/22 00:56(1年以上前)

DSにスマホ、携帯用充電器+変換アダプタを持っていって確認しないとわからないのでは?
もう一度、一式持ってDSへ行かれることをお勧めします。

書込番号:14326662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/22 20:41(1年以上前)

私も充電できなくなり、今日、ドコモショップに行ってきました。

Sintesiさん のおっしゃるように携帯用充電器+変換アダプタを持っていきました。
私の場合は変換アダプタが壊れていました。
大切に使っていたつもりでしたので、少しショックです。
対処方法は新しい変換アダプタを購入しました。

まっすんさんは、充電状態になるのに充電されないと言うことですので、私の場合と少し違っているかもしれません。ご参考にならなかったらすみません。


書込番号:14329968 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/03/22 22:00(1年以上前)

ドコモのACアダプタ03の出力は1000mAです。
エネループから充電できないということは、ケーブルかエネループ自体が故障しているとも考えられますが、

もう一つ考えられるのは出力が低すぎて、充電中の端末の消費電力のほうが充電出力よりも上回っていることも考えられます。

充電しながら端末を使用していませんでしょうか?
あるいは充電中に、OSかアプリが暴走して異常に電力を消費していませんか?

書込番号:14330453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:3件

2012/03/23 02:00(1年以上前)

私も、変換アダプタの調子が悪くなりdocomoショップに持って行きましたが
保証外だと言われました。
新品価格1,365円
サムスン製の変換アダプタは、質が悪いようです。

100円ショップをのぞいたところ、変換アダプタがありました。
とりあえず5個購入!今の所順調です。

書込番号:14331811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング