『SmartWatch』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SmartWatch

2012/04/12 13:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:16件

ソニーエリクソンのSmartWatchをGALAXYSUで使用出来るのでしょうか。
i'm Watcは注文しても何時になるのか分からないので、GALAXYでも使えるのならこっちを購入しようと思いまして。
買えば分かるとは思いますが。お金がもったないので。

書込番号:14426095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
8G6956さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 21:03(1年以上前)

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/083/83655/
こちらを見る限りでは使えそうな感じですね。

前モデル「LiveView MN800」もLiveWareアプリがスマホとのデータのやりとりをする
という点で同じシステムである可能性が高いです。
MN800がXperia以外でも使える(ソニエリ公式には非対応)のでMN800も使えるかも。

書込番号:14427501

Goodアンサーナイスクチコミ!2


8G6956さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/12 21:08(1年以上前)

間違えました
誤)MN800がXperia以外でも使える(ソニエリ公式には非対応)のでMN800も使えるかも。
正)MN800がXperia以外でも使える(ソニエリ公式には非対応)のでMN2も使えるかも。

書込番号:14427518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/12 21:51(1年以上前)

ありがとうございます。
これから注文をします。

書込番号:14427713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/22 08:29(1年以上前)

Xperiaストアで近日入荷予定となり注文が出来なかったのですが、19日木曜日の昼に受付ていたので注文しました。その後また近日入荷予定の表記になっておりましたが、昨日21日に届きました。

見た目はカッコ悪いけど、面白いです。
専用のアプリが今後沢山出てくるのを期待します。
GALAXYSUで充分に使えます。
8G6956さんありがとうございました。

書込番号:14468968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/25 01:10(1年以上前)

コナンくん!さん

私も SmartWatch 購入したのですが、一つ確認させてください。
コナンくん!さんのは "Email" というアプリを選択することはできますか?
知人の Xperia acro では選択できるのですが、私の GALAXY S II では選択できません。
やはり、Xperia 専用だからでしょうかね。

書込番号:14482036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/25 05:32(1年以上前)

Emailと言うアプリ自体が繋いでも出て来ません。
今はAppwidgetDisplayと言うアプリにSPモードのウィジェットを設定していますよ。

書込番号:14482346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング