『昨日、緊急地震速報なりませんでした』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『昨日、緊急地震速報なりませんでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

昨日、緊急地震速報なりませんでした

2012/04/30 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:4件

東京在住です。昨晩の千葉震度5の地震で、テレビのNHKと妻のAQUOS PHONE 06Dは、緊急地震速報を鳴動していましたが、私のS2はうんともすんとも言いませんでした。皆さんはいかがだったのでしょう。個体の問題でしょうか?

書込番号:14502303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/04/30 12:30(1年以上前)

3台有る内、1台だけなりませんでしたね。
解約したau、目覚まし代わりにするためsimカード入れてあるんですが、
これにも速報来て、びっくりしましたよ(笑)

書込番号:14502315

ナイスクチコミ!0


霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/04/30 16:42(1年以上前)

緊急地震速報を受信しない設定になっていませんか?

書込番号:14503110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/04/30 19:14(1年以上前)

いえいえ、きっちりエリアメールの設定できてます。2月29日には受信しました。

書込番号:14503699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/04/30 20:43(1年以上前)

SH-01Dです
昨日はなりましたが
来てないときもありました。

書込番号:14504077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2012/04/30 21:50(1年以上前)

茨城県在中です。 
私のも 受信しませんでした。(T_T)

書込番号:14504417

ナイスクチコミ!0


ajj123さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/05/01 21:31(1年以上前)

http://kakaku.com/bbs/K0000302320/SortID=14076229/
3G.wifi問わずバケット通信中時はエリアメールを受信出来ないようですね
androidはバックでかなり通信をしているので現在のエリアメールは欠陥仕様だと思います

書込番号:14508394 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2012/05/02 12:28(1年以上前)

なるほどですね。ありがとうございます。
なにかしら、バックで通信しているのが、スマホなんだから、その間、緊急地震速報が受信できないということは、「緊急」になってないじゃない!ということですね。
もっと、docomoにも真剣に考えてほしいと思います。

書込番号:14510854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング