『Googleにログインの通知』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Googleにログインの通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleにログインの通知

2012/06/28 15:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 hiromappieさん
クチコミ投稿数:10件

Googleのアカウントの設定が完了しているにもかかわらず、「パスワードが間違っているか、アカウントが変更されています」という通知が表示されます。そこで、正しいパスワードを入力してもすぐに弾かれてしまいます。

もちろん、同期(メール・カレンダー等)は出来ています。同じような症状が出てる方はいらっしゃいませんか?

書込番号:14736142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/28 16:13(1年以上前)

同じ症状が出ました。
電源オフーオンで
治りました。

書込番号:14736207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:53件

2012/06/28 16:33(1年以上前)

同じ条件での症状ではないかもしれませんが、

入力補完機能を使って入力すると、文字の一番最後に半角スペースが入力されてしまってログイン出来ないという書き込みを見たことがあります。

書込番号:14736265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiromappieさん
クチコミ投稿数:10件

2012/06/28 16:52(1年以上前)

水平対向ツインターボさん、29・ネームさん返信ありがとうございました。

私の場合はサムスンアカウントとGoogleアカウントのメールアドレスが異なる事が原因だったようです。サムスンアカウントをGmailと同じメールアドレスで取得しなおしたら、治りました。

書込番号:14736326

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 17:51(1年以上前)

私の場合はGoogle+だけが同期されません。そのほかは同期されました。

書込番号:14736537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 19:59(1年以上前)

全く同じ状況です
Gmail,google+、マーケットなどgoogleサービスには全てログイン出来ていますがアラートが消えずパスワードが弾かれます
スマートフォンケアに電話したところ、同じ問い合わせが入っておりgoogle側の問題の可能性もあるのて少し様子を見るように言われました

書込番号:14736939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/28 20:13(1年以上前)

Google+だけが同期されませんでしたが電源のオフとオン、そしてGoogle+アプリのアンインストール、再インストールそしてアプリの更新ですべてが同期できるようになりました。

書込番号:14736987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2012/06/28 20:54(1年以上前)

>怪盗たけしさん
google+を削除しアプリで再ログインしたら治りました。ありがとうございます

書込番号:14737163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング