『Android4.1情報』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Android4.1情報

2012/07/04 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:1件

初めてまして書かせて頂きます。
Android4.1のGalaxys2 sc02cの情報を見つけたので書きました。
現在Android4.0発表されましたが不具合でていますが、
近い内にAndroid4.1になるかも知れません。
こちらのホームページで移植動画が見れます。
http://www.datacider.com/28155.php
ドコモXiはまだまだ全国的普及していませんし7GBの通信越えると通信制限有りますが、
FOMA端末機としては一番出来が良いしsc02cまだまだXi端末機に引けを取らない同等な気がしましす。
私もsc02cユーザーなのでこれから先楽しみです。

書込番号:14761513 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/04 11:34(1年以上前)

個人的には無いような気がするな・・・・

書込番号:14761545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/07/04 12:03(1年以上前)

4.0.3で不具合が出ているのに解決していない状態で4.1は出さないと思います。
解決したとしてもすぐには出さないでしょう。
十分にテスト期間を取ると思います。

今後新しく出る機種もしくは既存の最新機種に搭載される可能性が高いと思いますね。

書込番号:14761618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:9件

2012/07/04 12:44(1年以上前)

スレ主さん

残念ながら、この記事はグローバルモデル GT-I9100に関する記事です。

ドコモ版SC-02Cについては現段階では言及されていませんし、未定ですね。

書込番号:14761753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2012/07/04 15:41(1年以上前)

夏モデルのSC-06Dでandroid4.04が出たばかりで4.1はあり得ないでしょう。
それに4.1はflashがサポートしないとの報道もあるので年内は厳しいでしょうね。

書込番号:14762289

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング