『初期化の方法』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期化の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初期化の方法

2012/07/05 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

S2を丸ごと初期化したいのですが、
設定⇒プライバシー⇒システムメモリを初期化⇒ユーザーメモリの初期化⇒全て消去
とすると最後にSamsungアカウントが出てきて、パスワードを入力しても、パスワード失敗と表示されて、出来ません。
最後のアカウント入力は必須ですか?
簡単に初期化できる方法を教えて下さい

書込番号:14768937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/06 06:35(1年以上前)

Googleアカウントと間違われていませんか?

書込番号:14769669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Sintesiさん
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/07/06 06:37(1年以上前)

あっ、パスワードを間違えていないか
ということです(^-^;

書込番号:14769671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度3

2012/07/06 07:15(1年以上前)

バージョンアップ前ですか?

書込番号:14769735 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ピロユさん
クチコミ投稿数:125件

2012/07/06 07:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パスワードは間違えていない筈です。

4.0には移行しておりません。

と言うか、お騒がせしました。!!
今右手でS3で返信。

左手にて、s2操作して再度パスワード入力したところ初期化されました。
ありがとうございました

書込番号:14769797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング