『Android4.0にアップデートできません。助けてください(T_T)』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にアップデートできません。助けてください(T_T)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:2件

質問があります!
kiesにgalaxy s2の携帯を接続させてアップデートさせようとしたら、ディスク領域不足のため空き容量が必要ですと表示されてアップデートができないです(T_T)私はメモリー不足とかよく分からなくて、どうしたらアップデートできるようになるのか心優しい方是非教えて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

書込番号:14919275

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件 GALAXY S II SC-02C docomoの満足度5

2012/08/10 22:49(1年以上前)

ドコモショップに行ってください。
ドコモショップだとそこの人がやってくれますよ。
こちらが質問をしても、あまり力になれそうにないので…

書込番号:14919450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/10 23:14(1年以上前)

スマホの中に沢山データがあって、バージョンアップに使うファイルを置ける場所が足りないって事ですよね。
普段から写真とか動画とか結構撮るのであれば、それが原因かと。
パソコンをお持ちであれば、もともと付属してきたUSBケーブルでパソコンとスマホを接続して、スマホのDCIMフォルダ内の画像や動画をパソコン側に移動させてあげるといいです。
アップデートが終わったら、パソコンからスマホの元のフォルダに動画や画像を戻すと今まで通り使用して行けます。

書込番号:14919547

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/08/10 23:15(1年以上前)

ここがちょっとだけヒントになるかもしれません。

http://diet-app.com/archives/galaxy_s2/galaxy_s2_3/

システムメモリーが一杯だから、入れられないので
アプリや写真などのデーターをユーザーメモリを使ってなければ、移動させれば良いけど
両方満杯だと、外部(SDカードかPCに)移動させる必要が出るでしょうね。

今一、意味が理解出来ない様なら、上の方も言われてる様にDSで頼むのが
無難かもしれません。

書込番号:14919552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/08/11 16:02(1年以上前)

皆様、質問に答えて下さってありがとうございますm(__)m

皆様の丁寧な返事に助かりました(T_T)

皆様が教えて下さったことを参考にしてまず、自分でなんとか頑張ってやってみます!!

後は限界がきたらドコモショップに行ってみようと思います(>_<)

そして、ドコモショップに行く際に、パソコンも持って行くのでしょうか?

こういうの本当に無知で...教えて下さい(ToT)

書込番号:14921954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2012/08/11 19:02(1年以上前)

ドコモショップにパソコンありますので大抵の場合もっていかなくても大丈夫ですよ。

書込番号:14922515

ナイスクチコミ!0


泰夫さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/15 09:27(1年以上前)

アップデートしたら使いづらくなったからむしろしないほうがいいかもね
なんかモッサリしてきた感じがするし

書込番号:14936965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング