『4.0アップデート後』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0アップデート後』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

4.0アップデート後

2012/08/19 09:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:27件

昨日2.3から4.0にアップデートしたのですが、2.3のときはPlayストアを開くときアカウントOFFの場合ではアカウントをONにしてください と表示されるのですが4.0にアップデートしてアカウントOFFのままPlayストアを開いてもONにしてくださいと表示されずそのままPlayストアを表情できました。

これは4.0になってからアカウントの必要なサイトにいくと自動でONとOFFが切り替わるようになってるのでしょうか?

書込番号:14954262

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/19 20:50(1年以上前)

バックグラウンド通信の設定が4.0では無いようです。

なので常にオンの状態です。

書込番号:14956644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/08/20 09:08(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そうだったんですか...
バックグラウンドの設定を4.0にするにはどうすればよいのでしょうか?

書込番号:14958534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/20 20:22(1年以上前)

ありません。

書込番号:14960605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/08/21 13:15(1年以上前)

データ通信量でメニューボタン押すとバックグラウンド制限というのがあるのですがおそらくこれですよね?

書込番号:14963231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング