『機種変更を考えてます。』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更を考えてます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更を考えてます。

2013/08/24 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

クチコミ投稿数:53件

sh-01dから機種変更を考えてます。

どう思いますか?

書込番号:16503706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
hiroto7さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/24 22:50(1年以上前)

何故、この機種に変更しようと思うのですか?

書込番号:16503767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/08/24 22:54(1年以上前)

某所で格安販売していて
GALAXYに興味があったからです。

書込番号:16503784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hiroto7さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/24 23:08(1年以上前)

以前は自分も使用していました。特に不満はなかったように記憶していますが、何せ現行の機種に比べると時代おくれの感は否めません。

書込番号:16503844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/08/24 23:22(1年以上前)

Android4.0にアップデートしてましたか?

この機種(sh-01d)のバッテリーのもちが酷すぎるのですこし他の機種に興味がある時にこの機種が格安で売ってたのとGALAXYに興味がわいただけなので(笑)
今のスマホは、画面デカくてあんまりすきじゃなくて^^;

書込番号:16503903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hiroto7さん
クチコミ投稿数:7件

2013/08/24 23:41(1年以上前)

今現在は、sc-03eをメインに使用しているため比較す事じたい間違いなのかもしれませんが、バッテリーのもちはよくありせん。使い方にもよりますが.... アップデートもしましたがかく段に良くなったとは思いません。
2年前に発売された時は、感動もんだったのですけどね。確かに、5インチクラスの液晶は自分も好みではないですね。

書込番号:16503979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/08/24 23:58(1年以上前)

小型でスリムなスマホがすきなので少し私の時代が遅れてるかもしてませんね^_^;

詳しくありがとうございました

書込番号:16504039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/08/25 02:29(1年以上前)

小型で小さいスマホはちゃんと発売されていますよ。
Optimus it L-05E
http://kakaku.com/item/J0000008237/
AQUOS PHONE si SH-07E
http://kakaku.com/item/J0000008236/

http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/28196438.html
最近のスマホは狭額縁となっていますので、画面は大きいのに今までと同じ大きさのものもありますよ。
特に横幅は2機種ともSH-01Dよりも狭くなっていますよ。

在庫が少ないかもしれませんが、AQUOS PHONE EX SH-04Eもいい機種ですよ。
http://kakaku.com/item/J0000005884/

書込番号:16504393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2013/08/25 12:42(1年以上前)

なるほど
参考にします。

書込番号:16505615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2013/08/25 13:58(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:16505811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <787

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング