『ブラックがない・・・』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラックがない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ブラックがない・・・

2011/05/16 23:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:3件

待ちに待った防水メディアス!!!
しかし、なんで黒色無いねん!!
メインターゲットのビジスマンは、全員アマダナブラウン買えってか!?
N-04Cのブラックも、古臭くて全然ダメ!!

ものはいいのに非常に残念です。
NECさん、後からでもいいので、iPhoneやぺリアの様な真っ黒ブラック出して
下さい!!是非!!!!

書込番号:13016910

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/17 15:53(1年以上前)

今回、ビジネスマンは[Champagne Gold]でしょ。

N-04Cのブラックも全然悪くない、iPhoneや他メーカーのテカテカブラックより落ち着きがあって良い。

書込番号:13018722

ナイスクチコミ!3


BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/17 23:22(1年以上前)

確かに黒が無いのは非常に残念です・・。
最初はブラウンでもいいかもしれませんが、
すぐに飽きそうな感じがしますね。

カメラのスペック以外は全体的にまとまっているので、
すばらしい機種ですが、
個人的にはiモードコンテンツが導入される
2011冬モデルで爆発的な進化を遂げてくれる事を期待してますので、
今回の夏モデルはスルーする事にしました。

書込番号:13020463

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:91件

2011/05/20 08:55(1年以上前)

ブラック
私もブラックが無いことが残念です。

携帯電話、ノートパソコン、マウス、外付けHDD、デジカメ、かばん その他全てブラックで統一していますので、スマホだけ銀やピンクはありえないです。

ブラウンも上品ですが、それで5000円高いのは余計なお世話です。

恐らく色追加はないでしょうから、我慢するか秋冬モデル待ちか悩みますね。

書込番号:13029359

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20件

2011/05/21 12:54(1年以上前)

先程、現物をさわってきましたが、シャンパンゴールド、なかなかよいカラーでしたよ。

書込番号:13033804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:4件

2011/05/22 09:12(1年以上前)

防水は スタンドで充電が基本となるので、カバーを付けない人も多いですよね。

そう考えると カラー は 最低 黒と白は そろえて欲しいものです。

今回 妻に この機種を考えているので、問題は無いですが、売れ行きが落ちちゃうと、オプションや情報量が減っちゃうので余りよろしくないです。

書込番号:13037184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング