『Xperia acroと悩んでいます。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia acroと悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Xperia acroと悩んでいます。

2011/05/25 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:75件

バッテリーが小さいのは妥協して、防水、ワンセグ、赤外線通信が揃っていいなと思います。しかし、Xperia acroと比較して人気薄だと、のちのち情報量やアクセサリーなどが少なくなるのが心配です。実機を見て予約した方がいいのでしょうか。同じような悩みの方いませんか。

書込番号:13049865

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 19:02(1年以上前)

内覧会で見た限り、一番行列が長かったのがこの機種だったので
人気が無いという事はないと思います。
それよりも、唯一誤動作をしたのが気に入りません。
私は購入リストから外しました。
一番手だったんですが・・・

ソニエリとの性能差は感じませんでした。

サムスンの表示はすばらしかったですね。
グーグルアースで屋根の瓦らしき模様が確認出来たのには驚きました。
これにFeliCaチップが入っていれば断トツなんですが。

書込番号:13050842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/05/25 21:02(1年以上前)

返信ありがとうございます。誤動作とはどんな症状ですか。04と関係しているのでしょうか。実機を見た方が良さそうですね。

書込番号:13051282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/05/25 22:21(1年以上前)

グーグルマップの航空写真版(グーグルアースは間違いでした)を拡大(二本指)した後スクロールしようと
指を横に(一本指)滑らせると、勝手に縮小されてしまうのでした。
何回かその症状が出ました(異常のない時も有り)

サムスン、ソニエリ、シャープでは全くそのような事はなかったので、この機種のみの問題だと思っています。

書込番号:13051706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2011/05/27 02:01(1年以上前)

こんばんわ。

今年スマートフォンに買い替えようと思っているのですが、私もまったく同じ悩みです。

デザインではXperia acroがよさそうなのですが、防水やテザリング対応しているのはN−06Cだし…。

ただその他はあまり差はないように思えるので結局は好みになるかもしれませんね。

あと私もスマホ初心者なのでよくわかりませんが、docomo palette UIってついてたほうがやっぱり便利なんですかね?

書込番号:13056276

ナイスクチコミ!0


BOEINGOOさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/03 20:51(1年以上前)

私はずっとNを使ってきて(現在はN-02B)
次変えるとしたらWPしかない!って思っていました。
だがSONY党でもある私はacroも気になっていました。
カメラ性能良さそうだし、画面キレイそうだし、SONYだし・・・。
・・・と段々acroに方向が向いた時点で、本日ラウンジで実機を触ってきました。

acroと見比べてみましたが、思った以上にカメラ性能に大差がありませんでした。
まぁ、どっちがキレイかって言ったらacroですが、WPも十分キレイです。
ワンセグは両方とも画質的には普通だったかな(^^;)
差は無いです。
グーグルマップを開いた時、WPの方が早かったのは驚きでした。

ブラウンはかなりエレガントで写真より全然GOOD!!
けど、"amadana"の文字がなぁ・・・。
個人的には"MEDIAS"の方が良かった。
あと革ジャケット付きで\5,000増しは勘弁してほしい。

SONYのおでかけ転送はダイレクトでは出来ないけど、
microSDHC経由では出来るみたいです。
しかし、acroでは出来ないと言われました。

これが決めてとなり再びWP購入を決めました。

この薄さで全部入り、クレイドル付き、T9搭載は
やっぱり凄いです。

実機を見て、触れてからの購入を強くオススメします。

書込番号:13087362

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:75件

2011/06/05 18:58(1年以上前)

回答ありがとうございました。MEDIASか、まだ迷っています。最後はデモ機を触ってみて考えようと思います。

書込番号:13095150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング