『iコンシェル対応について。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iコンシェル対応について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iコンシェル対応について。

2011/05/26 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:75件

ドコモは夏モデルの発表で夏からiチャネル、冬からiコンシェルに対応としています。iチャネル対応機種は夏モデルのみ。iコンシェルもアプリやアップデートではなく、ハード的な対応端末となるのでしょうか。私としては列車遅延情報な気象情報などでiコンシェルが重宝しています。

書込番号:13052938

ナイスクチコミ!0


返信する
送料込さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/26 12:08(1年以上前)

別にiコンシェルにこだわらなくても、他のアプリでその辺の情報ならわかると思いますよ。

具体的なアプリ名はわかりませんが……(¨;)

書込番号:13053468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2011/05/26 12:21(1年以上前)

>ハード的な対応端末となるのでしょうか

違います。
SPモード対応機種はすべて対応するはずです。

恐らくアプリの提供でしょうが、3G必須になるんでしょうねぇぇぇ。。。

書込番号:13053500

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/05/26 13:01(1年以上前)

ドコモの回答ですと、iチャネルは一部を除いて既存のスマートフォンにも対応するとのこと。しかし、iコンシェルの対応可否は不明ですとの回答です。5月16日の発表資料だと冬の提供サービスにXiのほかにiコンシェルも一番上に記載されていた記憶が・・。すっきりしない回答でした。

書込番号:13053628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2011/05/26 14:18(1年以上前)

3GとはCPUのことでしょうか?今夏発売予定にそのようなスペックのものはなかったような。

書込番号:13053810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2011/05/26 16:11(1年以上前)

3Gとは、第3世代の携帯電話通信システムの事です。

書込番号:13054059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/05/27 07:22(1年以上前)

PONちゅけさんが書かれてた『3G必須』の意味は、簡単にいえば、『wi-fi 』ではダメってことです。

書込番号:13056526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2011/06/05 18:56(1年以上前)

回答ありがとうございました。

書込番号:13095139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング