『初期不良が見つかったようで発売延期?そのままリリース?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良が見つかったようで発売延期?そのままリリース?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

初期不良が見つかっているようです。
そのままリリースするのか不具合改善まで延期するのかまだわかりません。

前モデルでも発売後多々不具合が見つかりユーザーを悩ませていたことから
今回はしばらく様子見る人がいるようです。

●初期不良について具体的に何か知っている方いますでしょうか?

コレのことじゃないかと思われる一つの不具合で家電量販店ホットモックで既に言われているのが「カメラが起動しない状態が治らなくなる。」という現象です。充電しながら展示してあることに原因があるのではないかと仮説が出されているようです。

書込番号:13156619

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:75件

2011/06/21 18:40(1年以上前)

この話しは信用のおけるところからの情報ですか?

書込番号:13160269

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:75件

2011/06/21 22:20(1年以上前)

2ちゃんねるで同じようなスレが・・・。

書込番号:13161224

ナイスクチコミ!0


Spirit-Rさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/22 12:32(1年以上前)

先ほどドコモショップから電話がきて、6月24日の発売が決定して

24日当日お渡しできますとのことでした。

どんな不具合があったのかはわかりませんが、発売日は24日で正式決定です。

書込番号:13163182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 19:27(1年以上前)

双方真実であれば、初期不良を知りながらそのまま発売ということでしょうか・・

NECは以前、N−02Aの外装が成型時のヒケの問題で窪んだ状態なのに、そこに三角形のシールを貼って目立たなくしてそのまま発売した前科がありますから、有り得る話だとも感じますが、さてどうなのでしょう。

書込番号:13164285

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/22 20:36(1年以上前)

今日、初めてデモ機に触ってきました。

スレ主さんの言われている不具合が発生していました。カメラは起動できませんでした。なんか多くの機能を使いすぎて温度が上がっているためみたいなメッセージが出ていました。
デモ機なので、常時通電されている状態で次から次に触られるという通常の使用法ではあり得ない使われ方をしていることが原因なのかもしれません。
不具合がなければこの機種にしようと思っていたのですが、ちょっと様子見した方が良いのかな?
薄さはさすがでギャラクシーUと比べても断然薄いです。でも、シャンパンゴールドの色はいまいちかな。ブラウンの方がまだ良いと思いました。

ついでにギャラクシーUもいじったところ、何度トライしてもワンセグが写りませんでした。すぐとなりに設置されているメディアスは問題なく受信できました。感度が悪いという噂は本当なのでは?

書込番号:13164521

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1126件

2011/06/23 03:23(1年以上前)

初期不良は発売延期などするほどじゃなかったのでしょう。
発売延期なく発売するようです。
ちなみに某ヨドバシカメラでホットモックを片付けられちゃってたのは気掛かりですが。カメラ動かないことからユーザーが心配するからでしょうか…。
カメラの不具合は開発途中の試作品であることから試作品故の不具合かもしれません。

日々改善はされていると思いますので発売してから量産型の実機様でもう一度確認したほうが良い感じですね。

心配いらなさそうです。

書込番号:13166059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング