『不具合情報を教えて下さい』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合情報を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合情報を教えて下さい

2011/06/26 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:80件

機種変を検討してます。受話音量や着信音が小さすぎるとの報告を見ますが、同じ症状の方はどれくらいいらっしゃいますか?また他の不具合のあった方、その症状を教えて下さい。仕事でも使いたいため、皆様の情報を参考にさせて頂きたいと思ってます。よろしくお願いします。

書込番号:13179154

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/26 08:53(1年以上前)

何と言うか・・不可思議なタイトルですね。。。
不具合情報については、下記を見ても分かるとおり、初投稿の捨てIDで信じられない不良内容をアピールするものや、一人で何投稿も「悪」情報を垂れ流し、煽るネガキャンペーンをしているものが見受けられます。
勿論、初期不良の無い製品はありませんし、この製品は前例があり開発も同時並行で共有パーツも多いと思われるので、前製品の不具合と重なる部分はあるでしょう。
開発期間も同じだから、善処も同等と思われます。OS等のソフトの違いもありますが・・。
でもこのような不安感を煽るネガキャンはこの製品だけではないようです。

匿名掲示板の特色だから、悪意或いは何かの意図を持って行っているのでしょう。不審に思ったら投稿者をクリックして情報をみると分かり易いです(笑)

この製品の不具合はもう貴方が知っているんじゃないですか?
防水ケータイの特色が色濃いのとN-04Cの膨大な情報を参考にすれば、かなり真実に近づけると思います。

書込番号:13179267

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度2 乗り物大好きオヤジの部屋 

2011/06/26 10:22(1年以上前)

N-04Cから乗り換えました、受話音量は04Cと比較してかなり小さいです。
タッチパネルは相変わらずでフリックしようとしてタッチになってしまい要らぬアプリが軌道します。
今の所、再起動、SDカードエラーは有りませんが電話を受けようとして画面が切り替わらずに受けれなかった事が一度だけ有りました。

が、全体的に見れば04Cよりも進歩はしており電池持ちも良いと思います、全部入りでこの価格は拍手物だし、決して駄作では無いと思いますよ。
個人的には04Cのほうが細部の作りが高級感が有るように思います。

書込番号:13179568

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:80件

2011/06/26 13:15(1年以上前)

佐々木希Lover☆彡さん

不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
私は単純に音量トラブルがある方がどれくらいいて、それ以外の不具合の方がどれくらいいるか知りたかっただけです。ネガキャンしたいわけではないのに。
最近、ここで質問するのもしにくくなってきました。
もう書き込みは控えます。申し訳ございませんでした。

書込番号:13180232

ナイスクチコミ!3


SON-eeさん
クチコミ投稿数:37件

2011/06/26 16:23(1年以上前)

佐々木希Lover☆彡さん、各自が言いたい意見を言う事に価値があるのですから、
一人が批判的だからといって「もう止める」なんて、その事の方をを批判したくなります。
それとも貴方は全員が喜ぶような事以外は嫌なのですか?(八方美人?)
少なくとも、私は貴方の質問とその返答を参考にして衝動買いをやめて、
改善されるまで待つことにしました。 貴方の書き込みがきっかけで、
役に立ったと言う事です。

書込番号:13180892

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/26 17:09(1年以上前)

すとぅーとぅーさん 
いえいえ、それは誤解です。私は貴方に対して不快と感じた事はありません。
ただ、タイトルにちょっと?と思っただけです。読み返すと尖った物言いになっていますね。逆に恐縮です、すいませんでした。

もっと具体的に言うべきだったかも知れません。
ちっちびっちさん の2011/06/26 07:05 [13179055]のスレ内容が、ちょっと信じられなく、また初投稿だったと言う事。
雪平夏見 さんが複数スレ(現在3)を立てて「悪」評価をし続けている事。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%90%e1%95%bd%89%c4%8c%a9&Disp=kuchikomi

発売からまだ3日目で3スレを立てて「悪」評価をしているのを作為的と感じています。
サラッと読み流したりした際には、同一人と気付かず、不安感だけが残るのでは?

SON-eeさん 
中々面白い思考ですねェ・・・。人それぞれだし、どうとって戴くのも自由です。
でも、それでご本人も満足なら、それはそれとして良かったじゃないですか(微笑)

書込番号:13181078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/06/26 23:45(1年以上前)

本日登録のちっちびっちです。
一応症状は本当なので書込みしておきます。
電話がきれない、あまりにひどい症状なので登録して書込みしました。
信じる信じないは別ですが、特に不具合アピールする時間あれば、
楽しいスマホいじりします。

なお、本症状はdocomoショップ持込みで確認までしましたが、原因不明でなおってません。
もう少し様子みてダメなら本体変えてもらいます。

書込番号:13182932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度3

2011/06/27 00:28(1年以上前)

名指しされましたね、私(笑)

あのう。不具合が起きるたびに、今、この機種を検討している人の参考になればと、
具体的に書き込みをしただけなのですが、それはよくないことですか?
そういう情報交換のためにこのサイトはあるのではないですか?
私は捨てIDではないですし、偏った書き込みをしてこなかったことは、
他の商品への投稿を見ていただければわかることだと思うのですがね。
まさか、ネガキャンと言われるとは思いませんでした。
びっくりです。

書込番号:13183119

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/06/27 10:54(1年以上前)

お二人さん、こんにちは

お呼びするつもりはなかったんですが、ハッキリ言わないと誤解されてしまったりするので敢えて正直に書きました(笑)

ちっちびっちさん
電話をかけると操作不能になり、相手が受信しないとコール状態で電源さえ落とせない状況に陥り、その症状が怖いので常に5秒で電話を切っている・・。
そして、DSに持ち込み相談すると、初期不良の交換ではなくSim交換されそのまま使用中。その症状がDSでも出て確認されているのにですね・・。
ハッキリ言いますと、とても信じられない!!
率直に色々な意味で、とても有り得ないと感じています。。。

雪平夏見さん 
貴方は発売からまだ3日以内の製品で3スレを立て、それも全て「悪」スレですね。
この時点で、ちょっと常識を疑われるレヴェルにあるとの自覚は無いのですか?
発売からまだ3日ですし、一つのスレで議論すべきではないでしょうか?
発売から3日で「悪」スレを3スレ立てる。ネガキャンペーンと指摘されても仕方ないのではないですか?

争いが主旨ではないので、これ以上のレスはしません。
では、失礼します。。。

書込番号:13184082

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度3

2011/06/27 22:31(1年以上前)

争いは本意では無いですが、好き放題言われたままなのも精神衛生上よくないので、
改めて私の考えていることをまとめておきます。

・このサイトは、購入する・しないの参考意見が欲しくて大勢の人が集まるところだと理解しているので、良情報であれ悪情報であれ、共有する価値のある情報は共有した方がいいと思います。

・特に、新製品が出たばかりの時は、購入者は「人柱」的な役割を果たした方がいいのではないでしょうか。なので、私は積極的に書きました。有益な解決策も寄せられるかもしれませんし。

・悪情報が立て続けに出たのは、正直、製品そのものに問題があるからであって、それを「非常識」「悪意あるいは何らかの思惑がある」と決めつけて平然としている人の神経が私には理解できません。なんらかの思惑があるのはそちらではないのかな。そうでないなら、正直、佐々木希loveさんの知性を私は疑います。

・ちなみに、「断然薄い」「お財布機能がある」「防水である」の三点で、この機種を誰かが買おうと思うなら全然止めるつもりはありません。私自身、通話の時のフリーズや再起動がごく時たまにしか起こらないなら、この機種をこれから二年使うつもりでいます。

以上です。すっきりしました。
私もこれをもって最後のレスとしたいと思います。
無関係の方、お騒がせいたしました。

書込番号:13186579

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1126件Goodアンサー獲得:50件

2011/06/28 23:38(1年以上前)

・突然「SIMが不正です」と表示されてオフラインになる。
・バックライトが復帰しなくなり(裏では動いているなにも出来ないので電池を取り外して強制再起動。

上記2点似たような事象を確認した方いますか?

書込番号:13191265

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング