『つけたままクレードルで充電可能なケースを探しています』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『つけたままクレードルで充電可能なケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:20件

MEDIAS n-06 買いました。

クレードルで充電できるのがこの機種の魅力の一つですが、
前の携帯も傷だらけにしたので、できればケースも使いたいです。


クレードル充電可能なケースを検索したら1つだけ発見できました
http://www.brightonnet.co.jp/product/phone/bm-n6c1rc.html
でも、いまいち色が好みではありません。

売り場で見ると、クレードルでの充電はできない、と
書いてあるケースもあれば、何も書いてないのもあり、売り場の店員は
わからないと言うし、、、

他にも装着したままクレードルで充電可能なケースをご存じの方
いらしたら教えていただけませんか?

書込番号:13184455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/27 13:58(1年以上前)

スマホ子さん、貴重な情報ありがとうございます。

私もN-06を買い、ケースをつけたままでクレードル充電できるものを量販店で探しましたが、
見つけることができませんでした。仕方なく、ケースを付けたり外したりして充電しています。

ほんと、色がいまいちですね(^^;。
もう少し時間が経つとクレードル充電できるケースが出てくることを、期待しています。

書込番号:13184581

ナイスクチコミ!0


チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/27 16:28(1年以上前)

私もクレードルのまま充電できるできればクリアのケースを探しています。
ネットでしか見てないので分からないのですが、エレコムのシリコンケースはクレードルだと充電できないのですか?あやうく買うところでした。商品番号 PD-NCM2SCBUなのですが。
情報があれば教えてください。

書込番号:13184990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/27 17:13(1年以上前)

チコルさんへ

その商品、裏側の充電金具(?)のところに
カメラの部分みたく穴は開いていますか?
(ブルーで見たけど確認できず)
開いてないケースは多分充電できないと思うんですよね。

と、思いながら様々なケースを見るとどれも背面は
カメラ周りとアンテナのみで、充電の部分はふさがっているのが
多くて残念の連続なのです。

本体の色は好きなので、私もクリアがあればいいな〜と探してます。

書込番号:13185142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/28 00:01(1年以上前)

チコルさん、エレコムのPD-NCM2PVMPNを購入しました。たぶん、「PD-NCM2」以下は色の違いによるものだと
思いますが、この商品ではクレードルのまま充電は出来ません。

書込番号:13187089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/28 12:13(1年以上前)

ブライトンネット BM-N6C1RC/BK [docomo MEDIAS WP(N-06C)用ラバーコーティングケース(クレードル充電可能タイプ) ブラック]

があります ケース分若干浮きますが 何とか充電できました
ヨドバシ・楽天で購入可能です

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001382511/index.html

書込番号:13188535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2011/06/28 12:22(1年以上前)

ごめんなさい これ以外でしたね 削除の仕方わからないので スルーしてください

書込番号:13188561

ナイスクチコミ!0


チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/06/29 00:53(1年以上前)

やはりエレコムのダメでしたか〜。お役に立てず済みません。
近いうち発売される事を願います。
せっかくamadanaモデルを買ったからクリア以外だとこの質感が見えなくなっちゃいますもんね〜。

もしクリアで発売された時は是非口コミに載せてください。速攻買いに行きます!

書込番号:13191623

ナイスクチコミ!0


Text-αさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度1

2011/06/29 01:32(1年以上前)

サンワサプライさんが予定しているみたいですよ。
http://www.sanwa.co.jp/support/list/html/n-06c/index.html

以下のアドレスは上記ページの製品名で検索したら出てきたものですが
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=PDA-ME3CL

>特長
>・NTTドコモ NECカシオ MEDIAS WP N-06Cを傷や汚れから保護するクリアハードカバーです。
>・本体のデザインを損なわないクリアタイプです。
>・カバーを付けたままクレードル(スタンド型充電器)が使用できます。
>・液晶画面(表面)を傷や汚れから守る保護フィルム付きです。
>・本体のストラップホールが使用できます。

ブライトンネットのは試してみましたが、ちょっときつめでした。
クレードルに立てた後、もう一押し、押し込まないと充電が始まらない感じ。

個人的には、せっかく充電端子が用意されているのだから、
サードパーティからカバーとクレードルセットが出ないかなと期待しています。

書込番号:13191728

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件

2011/06/29 01:41(1年以上前)

Text-αさん、情報ありがとうございます。
絵が出ていないので、どのようなものはわかりませんが、使えるといいのですが。
発売されるのが楽しみです。

書込番号:13191746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/30 14:11(1年以上前)

Text-αさん

情報ありがとうございます。早速問い合わせしてみましたが
まだ発売時期は未定とのこと。
クリアならベストなので、傷つけないように使って発売を待ちます。

書込番号:13197080

ナイスクチコミ!0


kazushoさん
クチコミ投稿数:19件

2011/07/05 21:16(1年以上前)

ヨドバシで写真出ましたね。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001382525/index.html

こちらのスレッド情報見て検索したら出てきました。
即購入するつもりです(^^v

書込番号:13218583

ナイスクチコミ!0


turnmeさん
クチコミ投稿数:1件

2011/07/10 18:21(1年以上前)

ケースじゃなくシールですが
http://mach-hurrier.com/booth/body.htm

クレードルで充電できています。

書込番号:13238121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/07/15 13:56(1年以上前)

別機種
別機種

ずっとクリアの発売を待っていたのですが、時々落としそうになり
待ち切れずに楽天にてサンワサプライのピンクPDA-ME4Pを購入しました
http://item.rakuten.co.jp/konan/4969887680100/

早速装着しました。派手なピンクです。
手触りはしっとりとした感じのなめらかな感触です。
ハードケースなのでめくれる事もなく、ストラップもそのまま
つけられました。充電ももちろん問題なくできています。

内側が金物(?)だったけど、クリアだと素材が違うのかな。

結局、クレードルに挟まれる部分はカバーナシなので、
ここからハゲて来るのでは、、という不安はありますが、
とりあえずカバーつけて安心しました。

カバーも消耗品でしょうから、今後全部を覆いつつ
充電もできるタイプが発売されることを期待します。

参考意見を下さった皆様、ありがとうございました。

書込番号:13256461

ナイスクチコミ!0


tmn42220さん
クチコミ投稿数:1件

2011/08/02 15:08(1年以上前)

私は、サンワサプライのPDA-ME3CLを使用していますが、クレードルにケースをセットしたままで充電できますし重宝していますよ。クリアなのでスマホ本体のカラーも映えますしね。
一度お試しを。

書込番号:13326568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2011/08/04 19:19(1年以上前)

失礼します。
私もケースを使用しているので上部から充電しているのですが…
最近外出先で充電する時に接触がいまいちになってしまいました。
付けたままクレードルで充電出来るカバーを探しています。
スマホで見たショッピングサイトで良さそうなのを見かけたのですが
実際検索をしてみるとそれが無かったです。
上下で分かれ充電する時に下の部分だけ外れる感じのが欲しいですね。
BM-N6C1RC/BKも検討したのですが、落とした時を考えると全部分覆うカバーの方が良いかと…
少し前に裏にクレードルで充電出来る様に(?)の感じで穴が開いているカバーを購入したのですが、
結局セット出来ず充電出来ませんでした。
何か良いモノはあるのでしょうか?

書込番号:13335328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング