『ATOKキーボードについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKキーボードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ATOKキーボードについて

2011/07/06 10:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

この機種は、キーボードアプリとしてATOKが最初から入っていました。
質問なんですが、色々調べてみると販売されてるATOKキーボードと機能が違うように思います。

たとえば、キーボードの大きさを変えることができないです。もしかして、私の見落としでしょうか?キーに色も付いていません。
http://www.google.co.jp/search?source=ig&hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP334&=&q=ATOK%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=
検索に出てくる、このキーボードのような設定がありませんでした。

私としては細かい文字が見にくくなってきていますので、キーボード自体を大きく表示したいと思っています。

よろしくお願い致します。

書込番号:13220472

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/06 10:46(1年以上前)

こちらの機種を使用していないので、違っていたら、すみません。
MENU→設定→言語と文字入力→ATOK設定→画面・表示→キーサイズ
で、変更できませんか。
また、キーサイズの上の方にあるテーマで、キーボードのデザインが変更できます。

書込番号:13220521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/06 11:38(1年以上前)

以和貴さん
ないですね〜。
プリインストール版と購入した製品版とは違うのかもぉ。もう少し、時間のあるときに見てみます。ありがとう!

書込番号:13220657

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/06 12:31(1年以上前)

MEDIAS WP N-06Cに搭載されているATOKは、機能の一部が省略されているらしいので、
キーサイズの変更ができないのかも知れませんね。
お役に立てず、すみません。

書込番号:13220792

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/06 12:49(1年以上前)

やはりね。
アンインストールして、購入してみます。

ありがとう!!!!

書込番号:13220855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/06 12:55(1年以上前)

http://www.smartphone-docomo.info/n06c/9.php
ここに書かれていました。

従来のATOKってアンインストール出来ないみたいですね。色々やってみます。

書込番号:13220878

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度4 懐かしいSSDパソコン 

2011/07/06 14:03(1年以上前)

結果的に、製品版を購入しました。
キーボードも大きくなり、色彩豊かになりました。

インストール方法は、既存のATOKをアンインストールすることなくインストールしました。
問題なく使えます。

書込番号:13221048

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/07/06 14:23(1年以上前)

おぉ、早速購入されましたか。
私も、ATOKの製品版を使用していますが、キーボードはATOKが一番使いやすいと思います。

書込番号:13221097

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング