『グループに着信音は設定できますか?』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『グループに着信音は設定できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グループに着信音は設定できますか?

2011/07/15 00:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:11件

本機を使い始めました。とりあえず、不具合らしいものは出ておらず、ほっとしてます。
一つ分からないので教えてください。

着信音をグループ単位に設定したいのですが、方法が分かりません。前のガラケーではできていたので、この機種でもできることを期待しています。

書込番号:13255054

ナイスクチコミ!0


返信する
1007pipiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/15 16:32(1年以上前)

多分初めから入っている電話帳では出来ません。
1件1件指定すれば出来ます。面倒くさい。
g電話帳Proという300円のものではグループごとの着信音指定出来るようです。
ただしFreeのものは出来ません。
それとメールでは一つの着信音しか設定できません。

書込番号:13256760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/07/15 20:33(1年以上前)

>1件1件指定すれば出来ます。面倒くさい。

こちらの機種のユーザーではありませんので、
プリインの電話帳アプリがどんなのかは存じませんけど、
「Group Ringtones」ってアプリはどうでしょうか?
http://market.android.com/details?id=com.appventive.groupring

単純にグループごとに個々の電話着信音を一斉に同じに設定するだけのアプリですけど。

書込番号:13257434

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2011/07/16 01:01(1年以上前)

1007pipiさん、ソニフェチさん、回答ありがとうございます。

1007pipiさんお勧めの「g電話帳pro」の無料版「g電話帳」を調べたら、
無料版ではできないようでした・・・残念。

無料でやりたかったので、ソニフェチさんお勧めの「Group Ringtones」を
入れて、無事に設定できました。

探せばいろいろなアプリがあるものですね。勉強になりました。

書込番号:13258482

ナイスクチコミ!0


チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/19 23:53(1年以上前)

横からスミマセン。

そのGroup Ringtonesというアプリはメールのグループ着信音設定は出来ないのですか?
教えてください。

書込番号:13273501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件

2011/07/20 00:49(1年以上前)

>チコルさん

spモードメールの着信音に関しましては何度も何度も話題に上がりますが、
残念ながらspモードメールアプリが対応してくれるのを待つしかなさそうです・・・orz

尚、
Gmail と SMS に関しては、
以和貴さんがこちらのスレで対応アプリを紹介されておられますので
参考にされてみてはいかがでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000251265/SortID=13262049/

書込番号:13273694

ナイスクチコミ!0


チコルさん
クチコミ投稿数:46件

2011/07/20 21:53(1年以上前)

ソニフェチさん、返信ありがとうございます。

やはり、出来ませんよね。早く対応してくることを願います!

書込番号:13276805

ナイスクチコミ!0


1007pipiさん
クチコミ投稿数:10件

2011/07/27 17:34(1年以上前)

無料版 電話帳Rでグループ着信音一括設定できます。
グループを表示し、グループ名を長押し。
操作の選択の最後尾の着信音の一括変更で出来ます。
メールは出来ないけれど。
全てのメールの通知音変更だけならメール通知(Free)で出来ます。
やはりメール音もグループ別設定出来るにこしたことはないですね、誰かアプリ作ってくれないかな?

書込番号:13302226

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング