『携帯→スマホ』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯→スマホ』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

携帯→スマホ

2011/07/22 09:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 jkfd73さん
クチコミ投稿数:13件

はじめまして・・・MEDIAS WP N-06Cに携帯から買換を検討中ですが、
量販店・ドコモショップ等、在庫はどうなのでしょうか?
また価格は、量販店・ドコモショップどちらで購入した方が良いのでしょうか?

書込番号:13282163

ナイスクチコミ!0


返信する
シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/07/22 10:11(1年以上前)

常識から考えてください。

住んでいる地域もいわずに、在庫ありますか?ってそれは無理な話。
全国探せばどこかにはあるでしょう。
自分で探す気ありますか?
価格差は、ほとんどありません。

電話して問い合わせましょう。

ヤフオクなどで白ロム購入すれば安いです。
…が、信用して利用できるかどうかですね。

書込番号:13282245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:28件

2011/07/23 07:29(1年以上前)

発売日翌日に町の携帯屋さんで予約もなしに
購入しました。ゴールドです。

前日に別のDSでも在庫を聞いてありましたが、
どちらも予約なくても大丈夫な状態でした。
やっぱりacroやGalaxyに比べると人気薄みたいで
比較的手に入りやすそうです。

ただ、amadana brown はどうなのかな...
コレだけは人気があったようでどこも入荷待ちの
ようです。ワタシも悩みましたが色とちょっとアプリが
違うだけで値段が高くなるのに躊躇しまして、
ゴールドにしちゃいました。初めて見たとき、
シルバーだと思った色合いだったので、ゴールド嫌いな
ワタシでもOKな色目でした。

値段はいろいろですが、一括で買うなら量販店で
ポイントが付くところがお得ですし、そのほかの
おまけを狙うなら町の携帯屋さんがいいところも
あるでしょうし、至れり尽くせりの接客を望むなら
DSのほうがいい(店舗によりますが料金プランなどの
知識は豊富なはず)と思います。
どちらにしても、サービス内容は店舗で大分変わりますので
いろいろ見て回ったほうがよろしいかと思いますよ。

書込番号:13285404

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2842件Goodアンサー獲得:88件

2011/07/23 10:26(1年以上前)

値段、その他は人に聞く前にある程度、自分の足やネットで調べる努力をするのが当たり前。

「カカクで聞きゃ、教えてくれるだろ」的な安易な考えは甘いし、今時、そんな質問(の仕方)をしてに答えてくれる人はいません。
質問の文章から、甘さが見えますね。

まず、スマホとはどういうものか、ちゃんと調べましたか?自分の実用になる物かちゃんと考えましたか?
そして何件かショップを回って、解らない事を聞いたり、値段や特典を調べたりしましたか?

話はそれからです。

書込番号:13285840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/07/23 19:01(1年以上前)

なぜ、そんな厳しい返信なのでしょうか?
私のつまらない質問には、皆さんに暖かい返信を頂きました。
別にそんな言い方で返さなくても?つまらない掲示板サイトの管理人みたいですね。
聞きたい事があれば、何でも書き込みオッケーなのが、ここのいいところじゃないですか?
私は兵庫県姫路市の片田舎ですが、先週の18日にDSとスーパー内の携帯売場と家電量販店を廻りました。 各店、各色即納でしたよ。
価格はDSが高く、スーパー内の携帯売場と、家電量販店は同じ価格でした。
家電量販店の対応してもらった店員の誠実さと、普段から家電をメインで購入する店だったので、ポイントもそこで貯まるメリットがある事もあり、家電量販店で購入しました。
今まではケータイはDSでの購入以外は考えませんでしたが、メインで付き合ってる家電量販店でケータイを購入するのも、悪くはないと思います。

書込番号:13287306

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング