『電波状況が悪い』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波状況が悪い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

電波状況が悪い

2011/08/06 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:1件

先月スマフォンデビューでWPを購入しまいした。しかしあまりに電波状況が悪く参っています。以前の携帯は私の社内ではアンテナ3本立っており電話、メールも全く問題なく利用出来ていたのですが、WPだと社内の同じ場所でアンテナが1本も立たずメールも送信できない状況です。もちろんメールセンター問い合わせも接続できません。
DSに聞いたところ携帯もスマフォンも同じ電波です。との回答。対応としては電池パックを取りカードを外す。初期化をする等アドバイスは全てやりましたが改善しません。仕事で使用しているので今の状況では全く仕事にならず困っています。機種のメーカーによるものならメーカークレームで他メーカーに交換したいです。社内以外でも携帯だとアンテナ3本なのがWPだと1本した立たない時が多くあります。
どなたか同じような問題はありませんか?またはこれで解決した方おりましたらその方法を教えていただけませんでしょうか

書込番号:13341679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/06 17:08(1年以上前)

隣に置いてあるガラケーと同じぐらいには電波をつかんでいる気がしますよ。

一度別のDSで相談した方が良いのでは?

書込番号:13342665

ナイスクチコミ!0


Poppocoさん
クチコミ投稿数:10件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度4

2011/08/26 07:42(1年以上前)

私も全く同じ状態だったので点検に出しましたが異常なしで帰ってきました。
電波の強い地域では問題ないみたいですが、微妙な場所ではガラケーでは入ってたのに
これに変えてから入らなくなったところがいっぱいあります。
別メーカーの代替機では問題なかったってところも本当に頭にきます。
この機種は色々なところで中途半端な感がありますね。

書込番号:13419573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/26 11:01(1年以上前)

私の場合、フツ〜に電波掴んで良好状態です。。。

快適に操作出来ています。

電波掴まないという人は具体的なエリアを書くと、より情報が集まるかもしれませんね。。。

書込番号:13420056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング