『他のスマホと比べて…』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他のスマホと比べて…』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 他のスマホと比べて…

2011/08/07 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

今月の31日に今のP-02Bからスマホに機種変しようと思っています。

機種の候補はこれです

AQUOS Phone SH-12C

REGZA Phone T-01C

Xperia arc SO-01C

MEDIAS WP N-06C

で悩んでいます…


個人的な印象の高い順で行くとAQUOSが一番なのですが、防水が無いのがネックで… といってもワイヤレスのAQUOSはデザインが嫌いなのです…

デザインだけならREGZAとAQUOSはどストライクなのです…

それからREGZAとMEDIASだったらどちらが良いですか?

皆さんはどの機種をオススメしますか?

書込番号:13346457

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/07 16:38(1年以上前)

昨年の12月に妻がREGZAを。今年の6月に私がMEDIAS WPを買いました。
機能は、両方とも大差ありません。防水、おサイフ、テレビ。
REGZAはアップデートしたとはいえ、2.2。MEDIAS WPは2.3。この差は結構大きいです。
両機種とも発売当初は不具合がありましたが、アップデート後は良くなりました。
MEDIASが薄い分、持ち比べるとREGZAは重いイメージがあります。
半年後とはいえ、後から出た分REGZAが勝るところは、ないと思います。

書込番号:13346529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/07 17:07(1年以上前)

候補の中で操作性がいい(画面が滑らかに動く)のは、AQUOSかXperiaですね。
もし実物を見てないようでしたら、お店で弄ってみることをオススメします。

書込番号:13346630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


eleanorさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2011/08/07 18:22(1年以上前)

防水を考えられてるみたいなので
REGZAとMEDIASを検討されてるみたいですが
デザインでREGZAがいいのであれば
REGZAに決定してると思います
ご自分の好みの問題なので何を優先させるかで
答えは出ているのではないでしょうか?

書込番号:13346900

ナイスクチコミ!0


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/08 12:48(1年以上前)

私は単純に機能がたくさんあるこれにしました。
限定カラーってのも…魅力が…。

薄さを気にしないなら別のにしてもよいでしょうね。

ちなみに、防水機能はあまり必要ないと私は思っております。
充電は卓上しか駄目だし、車の中では充電できません。
卓上充電器を使用しない場合、充電するコネクタ部分のパッキンより浸水してしまうとの事。

非防水の携帯で、よく風呂場で触っておりますが、不具合は起きた事ありません。
ご参考までに…。

DSなり携帯ショップなりで、使用感をじっくり試してみるといいかも?
直感で選ぶのもありかと思われます。

書込番号:13349999

ナイスクチコミ!0


スレ主 RENAULT 26さん
クチコミ投稿数:140件

2011/08/08 12:57(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

やっぱり実機を触ってみて考えます

書込番号:13350027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング