『ありえない価格でした★』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありえない価格でした★』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ありえない価格でした★

2011/08/20 12:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:2件

故障で仕方なく立ち寄ったドコモショップにて、

新規契約一括10,500円(!)
機種変一括16,648円(!!)

というありえない大特価キャンペーンをやってました。

店員さんの話では、
「毎月777円の割引を2年受けられるので、実質本体は0円です」との事。

当然ながら台数限定で、期間も今日と明日のみらしいのですが、
もともと5万円以上する本体なので、最高のタイミングで購入することができました!
ポイントもあったので現金はほとんどいりませんでした★

東京の端っこにあるドコモショップ青梅河辺店での情報です。
近くの人は問い合わせてみる価値あるかも??

書込番号:13396206

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/20 13:02(1年以上前)

DSでそこまで値下げするとは。
いい買い物が出来ましたね。
たっぷりスマホを楽しんでくださいね(^_^)ノ

書込番号:13396223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/20 13:12(1年以上前)

NECモバイリング運営のdocomoショップですね。さすが系列。
もしかしたらNECモバイリング運営のdocomoショップだと同じセールをやってるかも?
http://www.nec-mobiling.com/html/business/shop-management.html
http://www.do-plaza.com/kawabe/pc/

書込番号:13396250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/20 15:02(1年以上前)

https://www.mydocomo.com/onlineshop/info/notice/monthly.html

どこの店でも同じでは???

書込番号:13396607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:113件

2011/08/20 15:34(1年以上前)

ぶんぶ〜んさん

月割サポートは同じですよ。
ただスレ主さんの場合は本体価格が
新規契約一括10,500円(!)
機種変一括16,648円(!!)

ですから月割サポートが適用されれば

新規では12ヶ月使用すれば0円になります。
機種変では22ヶ月使用すれば0円になります。

普通に購入すれば定価は52,878円ですから、もし機種変で2年間使用したとして
18,648円を引いても34,230円となります。

となりますから、この値段は安いということになります。

書込番号:13396707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/08/20 16:30(1年以上前)

>どこの店でも同じでは???

オープン価格だから同じじゃないですよ。
リンク先のdocomoのホームページの販売価格もちゃんと"(参考)"と記載されています。

書込番号:13396894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/20 16:56(1年以上前)

おっ!これは中々の価格でビックリしました。。。

私も発売直後に13000円程で購入したのですが、お盆明けで安くなりましたね。
まぁ私の場合は前機種の2年契約切れとの絡みで、ここまでは待てませんでしたが・・。

あとはOP加入がどんな感じ何でしょうか?
それでだいぶ変わりますね。。。

私の場合は、有料OPは保険加入位で、そもそも加入しようと思っていたので全く負荷無しでした(笑)
そかもMNPで月々1302円のサポですから、中々の買い物だなァ〜と思っていたのですが。。。

今は時期がイイ・・のでしょうか?(笑)

冬モデルが待てない人には朗報ですね。。。

書込番号:13396967

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:8件

2011/08/20 18:20(1年以上前)

皆様、ご迷惑をおかけしました。
とんだ勘違いです(汗)

お店に電話したところまだあるようです。(ピンクのみ)
そしてこの店限定企画らしいので他店ではやっておりません、
私も欲しいのですが遠すぎます、残念です。

書込番号:13397256

ナイスクチコミ!0


Green15さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 21:14(1年以上前)

こんにちは。キャンペーン興味があります。
オプション加入条件、頭金等教えてください!

書込番号:13397941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 22:49(1年以上前)

購入時のオプション加入はiチャネルとBeeTVでしたよ★

ただ、「今日中になくなるかも」との事だったので、
あまり台数は多くないのかもしれませんね・・・

書込番号:13398421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Green15さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/20 23:15(1年以上前)

情報ありがとうございます。
明日問い合わせてから行ってみます!

書込番号:13398555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング