『QuickOfficeについて』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QuickOfficeについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 QuickOfficeについて

2011/08/21 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

クチコミ投稿数:3件

初心者の質問ですいません。スマートホンならQuickOfficeをインストールすればOfficeのファイルを閲覧、編集出きるのでしょうか。

書込番号:13401599

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/21 23:56(1年以上前)

>スマートホンならQuickOfficeをインストールすればOfficeのファイルを閲覧、編集出きるのでしょうか。

Officeファイルを閲覧、編集できます。
なお、N-06Cには「QuickOffice」がプリインストールされています。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/smart_phone/n06c/topics_02.html

また、次に「N-06C よくある質問」からQ&Aを抜粋しました。
http://www.n-keitai.com/guide/faq/n-06c.html

【Q】Quickofficeで表示、編集できるファイルの種類は?
【A】microSD カードに保存されている次のファイルを表示、編集することができます。
•Excel(Excel 97〜Excel 2010)(拡張子:xls、xlsm、xla、xlam、xlt 、xltm 、xlsx、xltx)
•Word(Word 97〜Word 2010)(拡張子:doc、docx、docm、dot、dotx、dotm)
•PowerPoint(PowerPoint 97〜PowerPoint 2010)(拡張子:ppt、pptx、pot、pptm、ppsm、potx、potm、ppsx)
•Acrobat(Acrobat 5〜9)※(拡張子:pdf)
•TEXT※(拡張子:txt)
※編集は不可

書込番号:13403373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 05:41(1年以上前)

アドバイス有難うございました。他の機種でも(N-06C以外)インストールすれば出来るのでしょうか。宜しくお願い致します。

書込番号:13403855

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/08/22 09:19(1年以上前)

>他の機種でも(N-06C以外)インストールすれば出来るのでしょうか。

他機種でも、「QuickOffice」をインストールすればできますよ。
なお、他機種の場合も「polaris office」、「OficeSuite」、「Documents To Go」などアプリがプリインストールされている場合もありますが、製品版の一部の機能を制限したものかも知れません。

書込番号:13404129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 17:50(1年以上前)

ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:13405503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング