『質問すいません。』のクチコミ掲示板

MEDIAS WP N-06C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS WP N-06C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問すいません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS WP N-06C docomoを新規書き込みMEDIAS WP N-06C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問すいません。

2011/08/27 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo

スレ主 CORUM2011さん
クチコミ投稿数:99件

スマートホンは、買うお店によって値段が違うのですか?
MEDIAS WP N-06C アマダナブラウンが欲しいのですが、いくらくらいですか?
FOMAからの機種変更なのですが、気をつけることなどありますか?
よろしくお願いします。

書込番号:13423646

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2011/08/27 10:08(1年以上前)

ドコモが値段を決めることが出来るのは分割の月額のみです。
それ以外は全て販売店が決めます。
そのためどこもショップでも値段が違います。
購入可能な店舗を数件回ってみて値段を確認するのが一番です。

過去ログを見ていればわかると思いますが
アンドロイド端末全体的にはっきり言って出来は良くないです。

今までのFOMAの気分でスマフォにするとがっかりするかも。

書込番号:13424025

Goodアンサーナイスクチコミ!2


シシアさん
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:12件

2011/08/27 20:04(1年以上前)

何処の店でも大差ないと思います。
サービスの良さそうな店を選んだほうがいいと思いますよ。

過去(今使っている)ショップであれば、そこで良いかと思います。
…と、私は思います。
場合によっては、値段交渉出来るんじゃないかな?

安さだけを求めるなら、ヤフオクとかで手に入りますが、信用と安心は得られません。

書込番号:13425987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件 MEDIAS WP N-06C docomoのオーナーMEDIAS WP N-06C docomoの満足度5

2011/08/27 22:04(1年以上前)

私が購入した時の話になります。
場所は栃木県ですが地元のドコモショップと宇都宮市のドコモショップで
この機種では5,000円の価格差がありちょっと驚きました。

初めに地元のドコモに行ったのですがかなり混雑していてあきらめて
宇都宮市のドコモに行ったのですが価格を見て5,000円も安いので助かりました。
大手家電販売店、携帯販売店、ドコモショップ等自分で確認出来るところは
出来るだけ比べた方が納得して購入できるのではないでしょうか。

書込番号:13426514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS WP N-06C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS WP N-06C docomo

発売日:2011年 6月24日

MEDIAS WP N-06C docomoをお気に入り製品に追加する <348

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング