公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2011年 6月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo
こんばんは。
質問です。
ポケットから取り出したら、全ページのアイコンが全てぐちゃぐちゃになっており、
アイコン同士が重なってしまいました。
アイコン同士が重なったそれらは取り出せたのですが、
ホームポジションの左下にある「一覧表示▽」矢印の下に埋まったアイコンがどうしても取り出せません。
どうしたら取り出せるのでしょうか??
宜しくお願いします。
書込番号:14410365
1点
docomo Palette UI でのアイコンが重なってしまった。
のでしたら、私のWPも3度ほどこの症状に陥ってしまいました。
インフォメーションに問い合わせしたところ、
本体設定→アプリケーション設定→アプリケーションの管理→
すべてをタップ→docomo Palette UIを選択し→データを消去
このような操作をしてください。と案内されました。
ディフォルトの待ち受け画面に戻ります。
そこから今まで使いやすい様に再設定し直してください。
他のもっと良い方法は、現在のところわかりません。
書込番号:14414298
![]()
1点
野菜つくりさん、ありがとうございます!!!
一覧表示の下に何かが埋まっていると、ちょっと気持ち悪くて…。
デフォルトに戻せました。
本当にありがとうございます。
しかし、何が原因でこのような現象に陥るんでしょうかねぇ…。
書込番号:14415929
0点
しかし、ドコモのホームって、出来が悪いですね。
書込番号:14416122 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 20:55:28 | |
| 3 | 2014/03/24 17:16:38 | |
| 5 | 2014/03/07 11:11:56 | |
| 3 | 2014/02/15 18:13:05 | |
| 3 | 2014/02/08 9:53:59 | |
| 6 | 2013/12/30 21:01:16 | |
| 2 | 2013/12/28 21:52:06 | |
| 5 | 2013/12/21 8:54:44 | |
| 0 | 2013/09/21 12:12:47 | |
| 3 | 2013/06/28 1:25:57 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS WP N-06C docomo」のクチコミを見る(全 2527件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










