『6月24日発売?』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6月24日発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

6月24日発売?

2011/06/08 02:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

クチコミ投稿数:108件

au Xperia acro が6月24日に発売されるとの資料が出たようで
それに合わせて、ドコモ版のacro情報が出たようです。
それによるとドコモ版もauと同じ発売日で6月24日になるとか?

http://gpad.tv/phone/docomo-so02c-xperia-acro/

本当にそうなると良いですねっ

書込番号:13105008

ナイスクチコミ!1


返信する
syuacomさん
クチコミ投稿数:20件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 05:43(1年以上前)

初めての書き込みですが、失礼します。
大方は、7月に入ってからとの噂でしたが、確かに、6/24の線はあり得ると思います。
ちなみに、本日、銀座で試してきましたが、ブラックのが、回線繋がってました。
17:30頃だったので、誰も居なくて独占状態。そういえば、脱着式のきれいなカバーを持ち込んで、お姉さんに受けてる方がいらっしゃいました。
実は、AQUOSと迷ってましたが、操作感はほぼ変わらないですね。1.4GHzに負けるかなと思ってましたが、変わらないです。
854×480vs960×540の差は、確かにあるようですが、最近、老眼が入ってきた僕には、4.2インチの画面サイズでは、大差ないと感じました。

しかし、アクアはきれいな色ですね・・・。

書込番号:13105118

ナイスクチコミ!0


PEACELAPさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/08 06:10(1年以上前)

twitterにドコモショップにモックが届いたっていうツイートを見ましたよ。近いんですかね?どうなんでしょうか。

書込番号:13105140

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 06:34(1年以上前)

もし発売が24日だとしてDOCOMOショップでの予約はいつからでしょうかね

書込番号:13105172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/08 08:13(1年以上前)

arcの時は、
3/24発売に対し、予約開始は3/4でした。

6/24発売なら、予約の受付が開始されている頃だと思いますけどね。

Galaxy S2の予約開始が6/10なんて噂されていますよね。
それに合わせるのかな?

書込番号:13105333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 08:56(1年以上前)

7月かなぁと、半ば諦めていたので、24日ならうれしいですね。今週中に発表あるのかな。

書込番号:13105446

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 12:38(1年以上前)

ギャラ2は十日に予約開始でDOCOMOのサイトにも書いてあります。
アクロの予約開始はそれ以降かと

書込番号:13106011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/06/08 12:57(1年以上前)

momikitiさん

S2は6/10〜予約開始で決定なんですね。
失礼致しました。

仰る通り、S2の発売日(6/27)より早まる可能性は低いと思いますけどね。
(acroの方は噂レベルの情報しかありませんから)

まあ、何があるか分からないですし、皆さん、早く入手したいという気持ちは同じですからね。
早く発売日が正式にアナウンスされると良いですね〜

書込番号:13106083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/06/08 13:12(1年以上前)

本当に6月24日なら、 飛び上がるくらい嬉しいな
待って待って・・・半分忘れていました。
気持ちが何処かへ行かないうちに早く欲しいですね

書込番号:13106135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:2件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 13:28(1年以上前)

 MEDIAS WP N-06Cの予約
先に決まったみたいですねぇ
15日からで、発売日が24日みたいです。

acroと同日になる可能性は?

 とにかく待ちどうしいです

書込番号:13106186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:17件

2011/06/08 17:11(1年以上前)

大学の先輩がドコモショップに働いていますが、
以前「ホットモックが入って3週間から1ヵ月後が発売日」と
教えてもらったことがあります。

ですので、6月末から7月頭でほぼ確定なのではないでしょうか?

書込番号:13106803

ナイスクチコミ!0


momikitiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/06/08 18:15(1年以上前)

まあ発売日はまだ先にしても、正式にDOCOMOから予約開始してほしいですね

書込番号:13107008

ナイスクチコミ!0


datnshiさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/08 19:11(1年以上前)

正直・・・・・24日は違うと思いますね^^;個人の考えですが・・・・・
前10日予約開始かもって店員さん?が言ってたと言う書き込みも拝見してますが・・・・
それはギャラ2の予約開始日だったんじゃないかと思いますし、今回の24日発売も、MEDIASの方じゃないかなと感じてます^^:
早くても7月上旬・・・・が妥当な線じゃないかなぁ・・・・
予約台数も考慮して、なるべく品薄になるのを抑えたいはずなので、全国の予約台数の半分以上は最初で補える位の生産量だと思いますので・・・

ただ、(S2の発売日(6/27)より早まる可能性は低いと思いますけどね。)については、現にMEDIASの方が発表も遅いのに発売が早いので、なんとも言えませんよね。

あくまでも個人の考えですので・・・・

書込番号:13107255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/08 20:54(1年以上前)

S2は23日発売ですよ。
MEDIASが24日だから、同日はあるのかなって思いますが、
某パソコン屋さんが情報を早出ししてしまったことを考えると、
少なくともauのacroは24日なのでしょうね。
ただ、問題はドコモの発売日がauと同じっていう情報の信憑性でしょうね。
まあ、私も含め皆さん待ちきれないって感じですよね。

書込番号:13107707

ナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 22:22(1年以上前)

au版の情報ですが、やはり気になります。
http://gpad.tv/topic/kddi-au-2011summer-android-smartphone/
  ↑
「Google キャッシュでまだ見れますねw 2011/06/08 0:00 時点」
にも、しっかりと発売日の記載があります。
「■追加情報」の最後の行にも期待したいです。
現在の当該量販店のサイトは、発売日の記入が無い物に変更されていますが・・・

GALAXY S II SC-02Cが6月10日予約開始 23日発売予定
Optimus bright L-07Cが6月9日予約開始 18日発売予定
MEDIAS WP N-06Cが6月15日予約開始 24日発売予定

Optimus bright L-07CとMEDIAS WP N-06Cの予約開始・発売予定日の発表は
ごく最近ですよね?

予約開始日間近での、予約開始日と発売予定日発表の流れからの妄想ですが
Xperia acro SO-02Cの予約開始日と発売予定日も、電撃発表があるのでは!?
と、勝手に期待しています。

重複内容等、スレ汚しがありましたらお詫び致します。


書込番号:13108205

ナイスクチコミ!0


browsemenさん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:43件

2011/06/08 22:33(1年以上前)

ドスパラ札幌店の情報は「予定日として情報が上がってきたもの」との事です。AUは可能性が高そうですね。URLをクリックなさって下さい。http://www.datacider.com/7338.php

書込番号:13108276

ナイスクチコミ!0


Hideburinさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/08 23:11(1年以上前)

出どころや裏付けを確認することが出来ないという情報を基に
webチラシで公表する事は考え難いので、近々(あくまで期待です)あるであろう発表を
首を長くして待ちたいと思います。

無駄レスを失礼しました。

書込番号:13108490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング